明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

地震 雷 家事 オヤジ

2008-06-14 18:50:38 | Weblog
今は 全部「うざい」

昨日は雷がずっと鳴っていて 日中も暗かった・・

今日は オヤジがまたまた早起き ギター男に変身(とぅー)
ベットの中で 「穴に埋めてやるー」と叫んで悶々としていた

そしたら キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜|地震

たらいの中で ゆっくりとかき回されているような
船酔いのような 家も家具もガタガタ音をたてるわけでもなく
不気味にゆれていた

そしたら・・・・能天気なギター男が

地震がきてますよぉぉぉぉぉぉぉ」とおちゃらけてきやがった

「そんなの誰でもわかるよ」といったら

「ぐっすり寝てて 分からないかと思ったーーーー」だと・・・
(~-_-)o”ピクピクッ

あんたのギターで寝たくても寝れネーーーーー」
(`へ´*)ノ。。。。。アホかこいつ、、、、

すぐ近くにある携帯で 天気サイトを見たら
なぬーーーーーーー「震度⑥」ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
飛び起きたら 旦那はのほほんと あちこちチャンネルを変えてる
そんな時には【2チャンル】
実況中継並みに書き込み。。
いつものことながら 震源地に近くても 書き込みしてる人 尊敬します
壁│・m・)プププ

テレビの速報は・・・遅い 遅すぎるよ(┯_┯) ウルルルルル

何か 何に対してもイライラ病(いつものことか)
(o´_`o)ハァ・・・

家事もしたくない ご飯したくも なーーんも
ヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダだ病だ

先ほど 自転車三台 原チャリ一台のタイヤに空気を入れた
手こぎ式ではなく 足だけで踏むタイプ
お向かいのガラス越しに自分が映る

持続的に「そんなの関係ねー そんなの関係ねー」
よしお君をしている自分が 超ウケタ・・・・壁┃oT) ウルルルー

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-14 20:06:04
 るぅちゃん、地震大変だったね。
 でも、文を読んで安心したよ^^
 たいしたことばなかったようだね。よかった。

 るぅちゃん、なんだかいらいらしているのがよくわかるよ。イライラ病たいへんだね。毎月のこととはいいながら^^

 るぅちゃん、またね~~
返信する
Unknown ()
2008-06-14 23:17:02
よかった 

「そんなの関係ね~」
やってたんだ(笑)
気づく自分がすごくねぇ??

ギター男 朝から全開
ご愁傷さまだね~
返信する
よかったーー (まりも)
2008-06-14 23:40:34
るぅちゃん、
そんなのかんけーねーって
チャリの空気ガンガン入れるほど
元気だったんねー
よかったよー
なんか、地震
明日はわが身で怖いよーー
返信する
Unknown (yumonana)
2008-06-15 10:17:45
やっぱそこも揺れたんだ
山なんかすごいことになってるもんね、早く不明の人たちが救出されるといいけれど・・・

娘②の運動会以来だから2週間ぶりだよ~るぅちゃはエライ
飲みまくってもちゃんと更新
まとめてよんで笑わせてもらいやした夫婦喧嘩も
るぅパパが怒ることもあるんだぁ~
勝手なイメージでちょっと意外だった。
頭の中でるぅちゃがカンケーネーやってる~~~
返信する
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-15 21:29:38
 ポチをしに来たよ^^
 またね~~
返信する
今日から (るぅ)
2008-06-15 22:31:50

コメを区切ろうかと

なぜなら 一括が原因なのかわからないけど
最近 ちょちょぎれて
コメントがブラックホールへ行ってしまう
泣くにも泣けない(┯_┯) ウルルルルル
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-06-15 22:47:30
2回ありがと ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

じぃじさんのほうが うちの旦那より私の事わかってくれてそうな気がする・・・
私も 最近変(更年期かも・・じゃなくてそれ)だからかなー 今更だけど コノ人とコノ先の不安
が・・・ ストレスです
返信する
 (るぅ)
2008-06-15 22:54:18
いやいやいや
死んでます(┯_┯) ウルルルルル
んだかなー
朝から 民謡の三味線聴いてるような そんなテンションで 曲によって めちゃ暗い・・・
人生終わったような

多分 あっちも不安定・・・・・(^^;
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-06-15 22:58:01

いえいえ 元気じゃない人から見れば 元気かもですが(^^; 実際 そーでもない
家の中に居たくないから 外に出ました(*'▽'*)ニパッ
地震。。。私だけケツで感じるだけです
金魚は 明日 大きな地震が来ると言ってます
(こんなこと言ってる私は変なので スルーしてね)
返信する
ナナ茶゜ママ゜ (るぅ)
2008-06-15 23:03:56
何か 個別にコメントが慣れてなくて 時間がかかってしまいました(*'-')o(*,",)oぺこり

家の旦那 怒ると言うより 切れるので怖い
いきなり 前触れも無く来る所が 地震ぽいかもー

山・・・・地滑り
大きいよねーダムの近く、、、、
もっと 保水力があると思ったのに ショック
倒れた木は マッチ棒みたいになるんだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。