明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

父の日のまずいワイン

2008-06-16 01:46:35 | Weblog
今 娘①と飲んでまーーーーーーーーーす
v(^-'*)ピース♪

思うと こんな感じ多いな
良かれと思い 買ったものが 悲惨な言われ方・・・・・・

カレーがまずい
肉じゃが イマイチとケチをつけられ 挙句の果てにリメイクされる屈辱
それが ハズレあり 正解あり・・・の娘①



娘①とめちゃ飲みたくても 酒に弱い
私にワインをくれる。。。。あんがと(*'-')o(*,",)oぺこり  

今日 言われた言葉☆

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

【自分のボーナス だからいくらくれる?】
‐【いくらって・・・・】 今月の給料 半分以上使ってる
・・・・だろ

世間はどのくらい?

手渡しは 五万(ボーナス)でも 財形でも五万引き落としされて
結局 十万

月のお小遣いも ローンが無いので緊迫もしてない
3万渡しても 擦ってくるので とりあえず一万確保(基本は四万)
 でも 一日で無くなる時もあれ めちゃ勝つときもある
それだって 続けばいいけど 所詮あぶく銭
(財形で 一万は確実に確保)

なのに 財形に残高はない・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(何がわってたけど)


私達。。。。どーやって生きてるんでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


すんごーーーーく 細かく書いてしまったし

23年 目? あの 置き去り事件が 私の中で大きい かなり 絶対 無理 ランドセル落ちた。。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るうちゃん・再び・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-16 17:41:04
 娘①と飲んでいるといっても、るぅちゃんが全部飲んでいるんだろう^^
 
 ボーナスかいいな~~ぁ。じぃじなんて、時間講師で、1時間授業してナンボだよ。

 財形なんて途中で、おろせないんじゃないの?
 まだ、置き去りが尾を引いているんだ^^

 るうちゃん、またね^^
 ポチしたからね^^
返信する
ボーナス!! (なぎママ)
2008-06-16 18:31:06
私のボーナスは、私の物旦那のボーナスも私の物

「家は共働きなんだから、お小遣い制にするつもりないから、必要な時は、いつでも言ってね。いくらでも出すよ。」と言ってあるのですが、ダメと言われれば使いたくなり、良いよと言われると遠慮する旦那ですので、助かってます

昨日は、父の日でしたね~~。
義父には、安眠枕をプレゼント特に意図はないんです。可愛かったから
旦那には、顔型のクッキーを一枚
で、実父には・・・、何にもしてなかった~
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-06-16 22:08:40
ボーナスだけが楽しみだったりします
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪が・・・

月のお小遣いは四万+財形に一万(つまり五万)
ボーナスは手渡し五万+財形に五万(つまり十万)
多く持つと 例の場所に行ってしまうので大変

昨日 ムカついたので「全部使ったら」と言ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

財形は もう カードでいくらでも下ろせるみたいですよ 今年から明細が送られるようになって バレバレです"((・m・))"ぷぷぷ
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-06-16 22:12:50
いいいなー
(ほしい分だけ言って)なんて言った日には
サラ金地獄の日々を送りそう。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

趣味の物を買ったりしてくれるなら良いんだけど 持ってそのまま パチンコ屋さんに寄付ですよ
ついてる日は そんなに多くはないから 結局いつでもマイナス。。。。でも 勝つと潤いも出るけど・・・"((・m・))"ぷぷぷ 
勝手なモンです 私も。。。。

安眠枕の意味・・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
めちゃウケタわぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。