明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夜の空

2007-10-26 22:25:18 | Weblog
さっき外に出たら(九時頃)
二箇所薄明かりの塊があった
月だとしたら 後1つの光は何だろう・・・・
デジカメに写らないだよねー
もっと性能のいいヤツが欲しいなー

少し赤くて 不気味だったので"φ(-_-; )メモメモ"

ハンゲの花札にどはまりし
何回も飛ばされる(負けて外にだされる)
テンポが速いから楽しいし 短時間で大きく勝てる
しばらく はまるかも。。。。``r(・_・;) ポリポリ

旦那は まだ帰ってこない
眠いので 寝てみようかな・・・(*'▽'*)ニパッ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこりん)
2007-10-27 01:07:21
久しぶりにチャットできて楽しかったわ
聞いてくれてありがとね

同じく私も酔っていたので
どうぞお気になさらずに ほほほ♪

次回は音声チャットということで・・・

ちょっと恥ずかしかったりするわ~~~~




もうひとつの光は
飛行機?




返信する
Unknown (yumonana)
2007-10-27 09:12:47
ホームズ彗星だよん
ここ2~3日で急激に増光して(バーストしたみたいです。あまりに急な増光だから)一気に明るくなって満月でも肉眼ではっきりみえます。
るぅさんも見たのね
こういう自然現象は見たいと思ってもなかなか見れないから、見れるときには出来るだけ見ときたいね
返信する
UFO!? (なぎママ)
2007-10-27 14:41:37
と、書こうと思っていたら、何々yumonanaさん、ホームズ彗星って??
と、るぅさんのところで聞くのも申し分けなく思い、いや、返事が待てずの方が強いかも(^^;
で、調べてみたら、なんかすごいことみたいですね~!!

るぅさん、UFOよりもすごーい!! 
私も見てみた~い
返信する
わお♪ (るぅ)
2007-10-28 10:14:17
ぴこりん ヨッパが進む前に話そうね(* ̄m ̄) プッ

ホームズ彗星って言うのね~
全然ニュースにも出てなかったから わからなかった
めちゃ明るかったのよ
でも 曇りだからちゃんと見えなくて
空がぼわっと二箇所明るくて 不気味だった

あれが晴れてたら スッキリ見えて
月が二個ある夜空って 神秘的かもーーーー

なぎママは 先に調べたのね(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。