明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

腹立つ

2009-03-28 22:20:36 | 当たったメモ
画像は またまた ビール関係~(=^‥^A アセアセ・・・
ビアグラスです

ずっと更新をおさぼりです

今 旦那にめちゃ腹を立てて ついつい 愚痴こぼしの術に入ってます

まったく・・・
今回旦那は ゴミだししか手伝ってくれませんでした
。。。ってか まだ終わってないっの
まっ あの人は手伝う気がないんだし 一人でやったほうがいいもんねーーーーだ


今日 やっと娘① ②の部屋が出来上がりました
(明日 写真撮ろーっと)
娘②は 寂しがるわけでもなく・・・・
母と2人寝から とっとと さっさと出て 快適のようです
[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!

昨日 カーテンを買いに行きました
チラシの特価品・・・1480円と 980円のレースのカーテン
ブルーなら何でもいいやーと思ったら
娘②さん・・・特価品より 2メートル奥のカーテンを見つめてる
そばによると
「神だぁ~♪これこそオレの神だ」と意味不な事を言う

値段を見ると3980円アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
普段なら
何でもいいよー』と こっちがやきもきするのに
今回は「これがいい」と・・・・・(TT▽TT)ダァー

買いです。。。。。

カーテンは 無地が好きな私です
この子が選んだのは ブルーの海にうようよイルカが泳いでます

ここは 水族館 

っか この時期だと 寒いべ(( ,,・з・,, ))ぶ~

と カーテンつけるだけでも 大変な作業
窓のふち ガラス 防暖フィルムを全部掃除して 付け替えました

黒いのは全部 クロカビるんるん

外は雪・・こんな時に模様替えしなくてもいいのにねー
私。。。。ついてない(-。-)ボソッ


いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~ (まりも)
2009-03-29 00:56:54
娘ちゃんのお部屋改造終って
ご苦労様でした
それでおめめは治ったのかな
お大事にしてね♪
返信する
イルカ (柴犬ポコ)
2009-03-29 15:13:14
イルカには癒しの効果があるのだとか
返信する
(*'‐'*) (るぅ)
2009-03-30 20:24:01
まりもさん

ありがとう
今の所大丈夫です v(^-'*)ピース♪


柴犬ポコさん

コメありがとうございますm(__)m
うちの子は 癒されすぎではないかと
最近思います(-。-)ボソッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。