明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

寝たら死ぬ☆

2009-03-29 21:02:08 | Weblog
『寝たら死ぬ』と思い込んでしまい 結局 寝入りばなw(( ̄ω ̄))wワオッ!と
起きての繰り返し・・
ふっ、、、と意識が消えそうな時 還ってこれない様な不思議な感覚に襲われた

で・・・いつものように起きようかなーとおもいつつも 横になったまま
寝返りを激しくしてーもんもんもんもん
 生理も近いし イライラするなーとか リビングのカーテンを替えるには何から始めようとか 足痛くて 寝れないじゃんバーローとか 後買う物何だっけとか
、、、、、、、、、、、

やはり ストレスは導眠を拒むんだな


今日は 写真撮り忘れ・・・(TロT)

まずは 
*:;;;:*†*:;;;:*今日の出来事*:;;;:*†*:;;;:*(音楽 昭和枯れススキ)

昨日は 喧嘩をしたので眠れなかったらしい私
いやいや
多分 発作的 不眠。。。(TロT)

6時五分前 旦那が起きてきた

そして ごそごそとタンスから下着を出す
。。。そう この人は これからお風呂(外の温泉)へ行く

行った

七時半帰って来る
テンションが 多分ここを出たときよりあがってる
『俺は早起きぃ~♪お前等遅起き♪だから 俺は3倍偉いぞ』みたいな雰囲気で
スキーに行く支度をする

インスタント味噌汁どこから始まる

足音が・・・どすどす いちいちドンドンと感じて
極めつけ 「行ってくる」と言って安心させといて
言ってから30分 スキーの滑走面にワックスをかけた・・・

「疲れたー」(だろうよ・・・そんなに独り言いって音立ててるし)
「汗かいた」(だろうよ・・・コルクの音が尋常じゃねー)

残り香 

私の大嫌いな シンナー(リムバー)のニオイをめいっぱい残し
奴は出て行った・・・・

ここから(音楽 松健サンバ・・・)と 言いたい。。。

いや 眠りたい私だけど すでに頭の中で
「カーテンコール」(* ̄m ̄) プッ
リビングのカーテンを替える作業工程に。。。。(┯_┯)

今日は 見た目にもすっきりと片付きました

①リサイクルの人に来てもらい 買い取ってもらった
②ひびの入ったガラスサッシを直してもらった
③カーテン取り替えた
④作業台撤去
⑤自分の部屋以外は すっきりしたはず


元々 私は こーゆー人だったんだよなー
今は 今・・・的な行動
違う意味で 元に戻ってるのかな

だったらいいな


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ冬? (まりも)
2009-03-30 01:39:42
まだ、、スキーができるんだ、、
でも朝早くから出かけてくれるだけ
マシ、、
うちなんて、ずーーっといるよー
一日中、、ね、、(~Q~;)
返信する
お疲れ様です (なぎママ)
2009-03-30 17:15:34
娘②ちゃんのおへやのカーテン、見たいです~~♪♪

私も柄物のカーテン好き!! それも青系!!
と言う事で、寝室のカーテンは、水色ベースの記事に、お星様とお月様が散りばめられているし、天井はお星様が畜光タイプになっている壁紙を使用。

まるで、ラブホテル状態です(^^;

でも寝る部屋は、青系ベースだと安らぎを与えてくれるそうですから~、娘②ちゃんも大正解なのでは

なぎパパは、安らぎすぎて、早寝ですけど・・・
返信する
Unknown (YOYO)
2009-03-30 19:49:49
るぅさん、イライラ気味・・・?

お家はちゃくちゃくとキレイになっているようですね!
リサイクル業者に買い取ってもらうあたり、さすが!しっかり者ですね!

それにしても、朝っぱらから温泉とは!!スバラシイ!!
返信する
(= ̄∇ ̄=) (るぅ)
2009-03-30 20:32:02
まりもさん

何やら ため息・・・分かります<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
私は 居られたら逃げる自分の部屋を作ってしまいました(*'‐'*)


なぎママ

すごいなーーー
私の方が見てみたい(o^-^o)ワクワク♪
何年か前 プラネタリウムみたいなのが 寝室で見られる機械を見つけて 欲しいなーーーーと思った(〃⌒ー⌒〃)∫""
らぶらぶでいいなー


yoyoさん

すみませんm(__)m
私 周期的にイライラ病が来襲します
(≧∇≦)/
結構高い値段で引き取ってもらって 嬉しかった。。。。

旦那は習慣ですねー
スパみたいなのが あちこちにあるので 早朝営業の所ではいってます
真似できません。。。。。"((・m・))"
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。