明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

目が覚めたら 目が痛かった

2009-03-25 20:20:14 | Weblog
初めものもらいかと思った
ゴミでも入っているように ごろついて痛い
何処だろうと 鏡を見ながら探しても できものは見えず
ただ ボロボロと涙が出るだけ・・・・

こーゆーのを津軽弁で「かちゃくちゃない」と言う
要するに どーしようもなくて イライラするんだ

旦那を出した後 目を閉じてみても じくじくするし
涙が滝のように出るし・・・
病院行きかな。。。と思ってたら ピンポーンと

あれれ 大きなトラックの音がするよー

九時 ベットが届いてしまったよ(午後にしたはずなのに)
とりあえず 玄関先から部屋へ何とか移動した

11時 電話がなる
運送会社さんからー
午後の配達になってますが 近くまで来ているので 今では駄目ですか
駄目といえるわけが無い ここに居るんだし(≧ω≦。)

すぐにピンポーン
ベット二台届きましたぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

二台は二階へ移動
娘①の分だけ組み立てて 今までのを解体
新しいベット用品一式をつけた

最初に届いたベットは私用
前のを解体 同じく組み立て 真新しい寝具をつけた
そして 2階から娘①の使ってた机をもらい設置
まだ ぐちゃぐちゃだけど 大雑把な所までこぎつけた

組み立てや解体は 特に難しくない
何が大変かと言うと 二階に上げる作業と
梱包したダンボールを開ける作業

でもでも それより大変なのは 後片付け。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
空のダンボールをつぶす作業・・・ゴミをまとめる
もう 使わないので布団をシバル

只今 玄関には布団のまとまりが5個 袋が二個 ダンボール紙大量
外には 今まで使っていたベットが所狭しと並んでる

後二日 このままなんだよなーウゥゥ((((((ノω・、)

早くスッキリしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日は 多分もう一台 ベットが届く
四月までには 落ち着きたいよ

今 大間のマグロの特番がはいってる

漁師のドラマだなーと思う
・・にしても 嫁達は尋常ではない
強い。。。強すぎる。。。

あの 百分の一でも強さが欲しいもんだ


明日から 娘②の勉強も頑張らせなければ・・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く目医者に~~ (まりも)
2009-03-26 00:52:19
私も大間のまぐろ漁船みたよー
竜飛の方に行かなくちゃ
まぐろもいなくなっちゃった
なんて、、っっ
それよか、るぅちゃん目医者さん
に行っといで~~
返信する
るぅちゃん・こんにちは^ー^ (じぃじ)
2009-03-26 11:05:35
 るぅちゃん、おひさ^^
 ずいぶんとお久だったね。
 来たいきたいと思ってもね、俳句教室や、
「句写美」という俳句の本の出版やらで、時間が取れないでね。ごめんね。

 このところ、まりも↑ちゃんのところにも
行ってないものね。起こっているらしいんだ。
 フフフ。

 るぅちゃんも、涙が出て止まらないんだ。
 じぃじもなんだよ。
 医者にも2度も3度も行っても、なんでもないというんだ。それなのに、眼の中に突起物があるような気がしてね。
 それで、右目の涙が止まらないんだ。
 左目は手術したよ。
 4月3~6日まで、神戸まで俳句の指導で行くんだけれど、帰ってきたら、右目も手術するよ。
 るぅちゃんも、眼科に行った方がいいよ。
 PCの使い過ぎかとも思うんだけれどね。
 るぅちゃん、絵本を貼ってあるから、見に来てよ。
 またね~~
返信する
逆さまつげかな・・・ (なぎママ)
2009-03-26 12:09:56
病院にいきたいと思ったときにいけないのが主婦の辛さですよね・・・。

大事でなければ良いのですが、早めに病院へ行ってくださいね~!!

お大事にです。

「大間のマグロの特番」見ていませんが、私から見れば、るぅさんもじゅうぶん強く感じますよ~
返信する
(*'‐'*) (るぅ)
2009-03-28 22:01:12
まりもさん

温暖化で 毎年魚が狂ってるよ
秋刀魚が 大量に岸壁に追突死とか
はたはたが 網ですくえるくらい捕れたとか

目・・・治ったみたいm(__)m


じぃじさん


大変お久し振りですm(__)m
私も 最近 珍しく忙しくて
パソコンまで手が回らない状態です
。。。って その前からさりがちですが

目 そーなんですよ
ごろごろしてるのにできものがなくて
原因が分かれば 何となくでも納得できるのに
ただ 泣いてました

でも 家の中が大変な事になっているので
どーにもならず ベットの組み立てやらしてたらごろごろが無くなってました
(なんだったんだろう?)

じぃじさんは 手術。。。えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ 
お大事にしてくださいね



なぎママ

マツゲだったのかなー
目を開けてられないくらい どわーっと涙が出て 目薬さすとシミタ(TロT)エーン

漁師の奥さんは 半端じゃないよー
私なんて 蚊みたいなもんだわーーー
壁┃oT) ウルルルー

事典 アップしてくれてありがとー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。