明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日 地震が来るらしかったので備えてみた

2012-01-25 20:40:43 | Weblog
いきなりの占い師?なのか どこからの情報なのか
昨日私の耳に入る
とりあえず ネットで検索 ほうほう そーらしい

ってんで 昨日の夜はお茶作ってみたり 水槽のポンプだけ洗ったり
痛みやすい野菜をゆでて冷凍したり なんか忙しくしていた

家の場合 一番上の屋根雪が乗っかったままなので
地震で落ちると そっちの方がやばい
娘たちには 安易に外には出ないようにと
寒いので すぐ着れる位置にダウンコートは置くようにと・・・・

そして すぐ履けるように玄関に四人分のブーツを並べ
枕元には ラジオ付きライト

一安心したら 朝まで珍しく熟睡してた^_^;

あと 何時間かあるけど 来るのか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。