明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

はははははは 青森死す

2012-01-31 00:14:53 | Weblog
雪で死す
原発関連は 他が注目の的だったし 知事が上手く拡散していた

らっせらぁぁぁぁ

青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場で、高レベル放射性廃液とガラスを混ぜて溶かす溶融炉に不具合が生じ、稼働試験の準備作業が中断していることが30日分かった。日本原燃の川井吉彦社長が同日の定例記者会見で明らかにした。試験は相次ぐトラブルで08年12月に中断。種々の対策を講じ、今月24日に試験再開に向けた炉の確認作業に着手したばかりだった。原因不明で復旧のめどは立っていない。国の核燃料サイクル政策見直しの動きに影響しかねない事態となっている。

らしい・・・・

ついに こちらにも来た

昨日の夜から 私と娘たちは冷戦状態で
何を言っても 暖簾に腕押しの娘①

余裕こいている 受験生娘②

昨日切れた私・・・・・(^_^;)


やっぱ ニコ生・命で 空気が読めない娘①より
言いたい事もわかるから・・・・と 深読みしている娘②の方が 騙されていたとしても楽だわ(≧ω≦。)プププ






節分仕様


今年は 後厄?

厄で祓えれば良い事だけど 
ひしひしと現実が そこまで きているのを まだ 知らない人が多すぎるから

未曾有になるんだろうな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。