明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

またまた 真冬で大吹雪

2012-01-24 21:49:23 | Weblog
ううううう
ちょっとの間 お天気だったので 雪も圧雪されて積雪も一メートルを切っていたのに
また 一メートル超えた

玄関前には もっこりと吹き溜まった雪が積もり
朝はちょこっとだけ片付けた
まだ 屋根雪が落ちそうにないので歩くところだけ・・・・・


今日の午後は 娘②の願書押印日
結局 ずっと心は変わらないらしいので 私立と公立の願書に押印
受験料を納めてきた

二月 三月と 緊迫した雰囲気になるのかな
と 思いきや・・二人でなんでだか 笑ってしまった(≧ω≦。)プププ

なるようにしか ならないさっ。。。。。

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


久しぶりに 雪道を歩いたら 撃沈した
三十センチしかない圧雪した(誰かが初め歩いた所を 次々に踏み固めた道)
を この足で歩いたら 平らじゃないからバランスも取れないしめっちゃ疲れた
転びそうになりながら つるつるの道はペンギン歩きで 何とか歩けた

雪国の学生は 頑張っているんだなぁぁぁぁぁぁと しみじみ感じた
同時に足の悪い人は 歩かない方が良いです

市長も歩いてみて欲しいわ

って 夜にニュースを見ていたら
んんんん どこかで見た事があるお顔

なんとぉぉ旦那と私共通のお友達(結婚する前に毎日のように遊んでいた人)が出てた
そっかぁ課長さんになってたのねー
頑張ってるんだなー と思う前に 大変だなーと思ってしまった自分がいた



最近(≧ω≦。) 意味不明のブログを書きすぎてるなぁぁぁぁぁ^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。