明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぼけは久しぶりなんだが。。。いつもだと言われるのはなぜ?

2012-05-31 21:40:46 | ボケってぃ~♪
「小さいボケ 小さいボケ 小さいボケみぃつけたぁぁぁぁぁあ」♪♪♪


今日は ハンバーグを作ったんだ

ポピュラーなやつ

山芋とか塩麹混ぜると やたらと柔らかくなるから
パン粉きつめに

で・・・・フライパンで焼き色つけながらふたして

それでも不安な私は 最後にレンジでチンする派なんだよ

うん・・・
腹は痛かった(言い訳)ぼーーーーーっとしてたかも(言い訳)


レンジ開けた
扉が下になってるじゃん
そこに 一応焼きあがってるらしい ハンバーグを乗せた皿を置いたんだ


扉の上なんだが・・・・・


大事な事は 二回 扉の上に置いた・・・・・・まま

何思った?

思ってません

私 いきなり閉めて ぴっぴとなぁぁぁぁ


運が良い事に。・゜・(*ノД`*)・゜・。 娘②が見てたぁぁぁぁ



ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハンバーグ 。。。。。だけ レンジの隅に固まった
皿は優雅にスルーっと定位置
何か むなしかった


被害はない
美味しくいただきました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あへっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。