明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何もしていないのに 忙しかった

2012-06-05 23:20:38 | Weblog
娘②の高校総体(中学は帰宅部だったので)慣れない わからない 
で 市外にバス移動なので朝早い
気だけが焦った母である



旦那が 小さめのヒラメを釣って来た



自己流に刺身にしてみた
(上が縁側部分)難しい・・・・・




娘①の誕生日 (二十四歳になってしまった)
来年は 四捨五入して三十路です(^^ゞ
特に作ったものはなく 野菜スープは好評 このほかケーキでお祝いでした




とある日の夕食

ひょいとつまめる食事
仕事から六時に帰り 七時からのアーチェリー教室へ行くために作ったもの
すごい質素^_^;笑えたので パチッとな


なんだかんだと 六月も過ぎてしまいましたなぁ
早い 半年過ぎたんだなぁ 今年は。。。。。すごいわ


最近は天気が良いので 洗濯三昧
全員の寝具 カバー 電気毛布(薄手の羽毛布団まで洗ってしまった)
気持ちがいいのぅ

また 秋口に寝具も衣替えだけど とりあえず夏バージョンにして すっきり

プランターに蒔いた種は ラディッシュと朝顔しか芽が出ない。・゜・(*ノД`*)・゜・。

台風は崩れたから良いものの 崩れ熱帯低気圧が こちらにきませんように。。。。




明日は天気が悪くなる予報(最近は まったく当たらないけど)

ちょっと洋裁まで手が回らなかったので そっちをやろうかな

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


眠いっす


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。