明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

庭が戻った

2012-05-31 21:04:16 | Weblog
やっとこさ いつものような庭になった



割と埋めるのは簡単だった(≧ω≦。)

キウイの柵は 雪害で倒れ ぐちゃぐちゃになってたけど
無理やり起こして整えた
釘を何回打っても(打つたびに他のところが壊れた)
電動ドライバーが欲しいこの頃です。。。

後は ネット張り(窓近くはつる科)

ゴーヤと朝顔が たぶん・・・・ふさふさと・・・なるんかいなーーーーぁぁぁあ

今年の畑はキュウリとトマトだけ

プランターには ミックスレタス 三寸人参 ラディッシュ 小松菜
花は ひまわり 詳細不明の種たちを植えてみた


ねずみちゃんの穴に 古い土をかぶせて整えた
居るなら穴があくはずヾ(≧∀≦)

玄関の花達 少し根付いたらしい


今の所 綺麗に咲いてくれてるから 和むわぁぁぁぁぁぁ

一気にできない分 丁寧にやっていこうと思う
後の事も考えて 私が居なくなったとき ここはどーなるのかも考えてしまうから

ま 雑草だらけでも 良いけれど
バラだけは守ってもらえたら良いなぁ

娘②からもらった黄色いバラ
なぜか白に近くなった(^_^;)
色を保たせるのも必要かもしれないけれど そこまでして 人工の黄色は見たくない

「ちんぷいちんぷい 黄色になあれ」 あほですm(__)m


生理痛がひどすぎると足の痛みはわからない
でも 寝ているとき痛いのは どっちの痛みかわからなくて・・・・・
遠くにイケそうな気がする

たぶん もう少しで「あがる」んだろう
それまで 足がもってくれれば良いな


少し ポジティブになったようで 講座チラシを見て 何かしようかな・・・
と 思って 何度も眺めるんだけど
やっぱり 運動モノは無理っぽく 興味があるものもなくて・・・

50を過ぎてから 転機がやってくるって言葉 ちょっと魅力的なんで
どっかに落っこちてる気がするから やっぱ家から一歩でも・・・・

!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。