明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

もう いいや・・・

2010-01-11 22:40:13 | Weblog
最近 旦那がギターより最強の物を手に入れた

ボーガンゲーム」

娘②が イの一番にクリアしたものだから
ヤッキトなって 頑張る

・・・・うざい

娘①がやってる時に 「そこ違う だめだなーーー 言ってるべ」ときたもんだ
そして 自分で失敗すると ゲーム機のせいになる
「何でちゃんと打ってるのに外れるかなー 的ずれてるしー」ってな具合

その声が やたら大きい

娘② テスト勉強を居間でしていた
お構いなし・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ

言っても 聞く耳さえない・・・

今は 自分でセットできないので それをどーやって複雑に やれないようにするか娘②が試行錯誤しているヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


今日も雪かき
屋根の雪が 容赦なく落ちて・・・

野良なのか シルバ
昨日 夜中に家にきた様子なので見たら
ずっと軒先にいる
なので ゴソゴソと箱にビニール袋を貼り 中にバスタオルとほっカイロ

朝見たら 中に居たぁぁぁぁぁぁ
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
可愛い顔でこっちを見てても 部屋の中に入ってくれない
しばらくしてると 
。。。。ォョョ(@Σ@;)

屋根雪が どーどーどーどどどどどどどと落ちて 猫ちゃんは飛び跳ね
どっかへ行ってしまった

怖かったよね・・・私も怖かったもん

明日は 気を取り直して 来てくれると良いなー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。