明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

集中力

2010-01-12 22:30:37 | Weblog
家の娘達には無い

特に テスト勉強になると おちゃらける(( (_ _|||) )) ウゥ

あと 3日
いや 2日

普通は危機感があるだろうが まったく・・・ないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今まで 運よくわたってきたからかも
もう 実力は 無理よ

少し 痛い目にあえば良いのよと・・・自分なりに我慢して放任してる



今日は 雪かきをしなくて済んだ
明日から下の方は荒れ模様
きっとこっちも降るんだろうな
毎日クエならぬ 毎日雪かきだわ

クエ(クエスト)で思い出した
こつこつとやってきたネトゲのキャラが 150レベになりました
(誰にも頼らない 心底一人だけで頑張ったキャラなのです

もーーーー 感激
こつこつ クエ品を貯めて イッキにこなした 

後は転職クエ(やってる人しか分らないねたですね

ガンバルどーーーーー((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ



暮れから 香典代が29,000円
まじ すごい金額になってしまってる

連鎖なのか・・・・

去年の暮れに 亡くなった親類のおばあちゃん
長生きはするもんじゃないよ」と言って亡くなったらしい
老人の そんな思いは
私が 0歳~60歳くらいまでは 感じないかも知れない

その先 そーゆー言葉が死ぬとき出るなんて
相当のものがあったんだと 重く感じた

おじいちゃんが 最近亡くなった

身に多々覚えのアル「痴呆」
老人性は もっと辛い・・・・・
多分 介護側は 違う意味で辛い・・・・

私は どんな末路やら。。。。。


今日から 娘② 弁当日が3日間
インフルで休校の穴埋め
なーーーんか 理不尽だ

罹って無い子は ただの損
どこへも行けず 宿題だけ出されて・・・・

(娘②は しっかり患ったけどヾ(;´▽`A``アセアセ)

ご飯は嫌で パンが +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィと言う
今日は ハムサンドとおかず

明日は どーーーすんべ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (なぎママ)
2010-01-13 11:28:21
お邪魔はしていたのですが、なかなかコメントが残せずにいました。
いや~、遊びすぎで、仕事がたまっていて、って、今ももちろん仕事中ですが・・・(^^;

私は、小心者なので、テスト前になると慌てて勉強していましたが、テストが終われば、集中力どころか詰め込んだものもどっかに行ってしまってましたよぉ。
なので、テスト前に危機感がないとしたら、ある意味すごいな~、大物になるのでは!?なぁんて思ってしまいます(^^)

運が一番!!
私も運のよさだけで、ここまで生きてますから~!!
ってこの程度じゃダメかしら(^^;


そちらは雪がすごくつもっているのでしょうね
なぎに毎日「雪遊びしたい」と言われるものだから、旅行から帰って来たばかりなのに、また出かけたい病が出つつあります
返信する
↑手が震えてます (るぁう)
2010-01-14 16:02:54
私も ママの所に盗み観しに行っているのですが コメント残してませんヾ(;´▽`A``アセアセ 夜にでもぱたん♪Ю―(・ー・ ) おじゃましますします

運がずーっと良ければいいんだけど
ここらで ギャフンと思い知るのも良いかと
(二年 三年だときついし)
だから あえて突き放し作戦実行中

実力があるから 運もついて来るんだと思う

こーやってる間も 明日テストなのに パソコンをやっておりますわよ
ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。