明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

最近のカラオケ

2010-01-10 23:39:05 | 聴いたメモ



真っ暗森のうた」

これ ずーーーーーーっと 心の中で歌ってますから・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ


リン レイ カイト ルカ メイコ
あるらしいです

≪メルト≫





この二つは アニメソングではないんですよね

音楽のジャンルは
カテゴリーが どんどん増えるのかな


今日は 朝起きたら


゜\(◎o◎)/!」


なんつったって 何だってって なによ

雪 ドー見ても30cmは積もってるよ

旦那 仕事あるよ

朝 頑張って除雪して 車動かしたあるよ

残った雪 私達の仕事あるね

私と娘② 頑張ったあるよ

そして またまた 更年期の~(=^‥^A アセアセ・・・
ちゃうよ
健康的な汗流したあるよ

けど その後 吐き気襲ったあるよ

無理はするもんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。