明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪の祝福

2010-03-17 20:16:27 | Weblog
と・・・呼んでいる
雨の祝福 台風の祝福など いろいろ体験``r(・_・;) ポリポリ

今日から 娘①の研修出勤

いつも天気が・・・悪い

~(=^‥^A アセアセ・・・


朝 5時に起きて温泉に行こうとした旦那が 大騒ぎ

吹雪だぁあああ』『積もってるぅううう』

そか 昨日 荒れると言ってたからねーとそのまま寝てたら
旦那 帰ってきてからもうるさい

『すんげぇぇぇぇ吹雪いてる』『こりゃ いつもより早く行かないと
ってんで いつもよりちょっとだけ早く起きた

ホントだ めっちゃ吹雪だわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも 特に大雪なわけでもないし・・・

旦那も騒いだわりに いつもの時間に出勤してるし・・・``r(・_・;) ポリポリ


寒いので 冬眠しようと思ったが
こまごました事をこなす


何度見ても 金魚がおかしい
何もなければ良いけど
あっても おかしくはないけど・・・・
一回来て 後はしばらく来ないなら 地震もエネルギーを大きくためないうちに 来て欲しい

なんちゃって
来ないで欲しいけどね

春だし
リフレッシュしたいわ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。