明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

頑張ったよ☆

2010-03-16 21:17:25 | Weblog
ってかぁぁあ 「天才」ゞ(≧m≦●)ぷっ

気温も高かったので
やっと便座を取り付けた・・ってゆーか 取り付けようと思ってしまった

旦那は 日☆月とお休みだったのに 玄関脇に鎮座している大きなダンボールを
わざと無視しているようにさえ思われる

ジャーーーーン



これが 今回買ったの便座
(^^)v

しかし・・・ちょちょいと簡単に出来たわけではなく。。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
説明書をきちんと読めない私

うわべだけなめって・・・「簡単ジャーン」と言って テストをしたら
水が上手く出ない

えーーーーーー

マジかいな・・・・もんもんもん
外回りのホースやパイプは説明書に書いてある

要するにタンク内の説明書がない

今付いているものをはずすのには時間がかからなかった
が・・・・古いせいもあるのか 何故かタンク内に脱臭装置が付いていたのだ

それを取り外すと 管が2つ余ってしまう
もんもんもん

だがしかし 一旦取り外したその装置を元に戻したらぁあああ

天才じゃん」になったのです

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

今 正常に稼動しております(^^)v


が・・・・
困った事が発生

ふたカバーが合わない
今回買った便座のふたは でかかった



かっこわるぅウゥゥ((((((ノω・、)

今までのカバーは使えませぬ(大きいサイズも売ってるのかな
まっ カバーなしでも不自由しないし ないほうがスッキリしていいや(意味ないし)

今日はめっちゃ達成感

だって 買った店で取り付けてもらうと 取り付け料8800円
後で頼むと 12800円って 絶対ぼったくりだよぉ~♪
と 思った一日でした


明日の天気は 大荒れらしい。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! ()
2010-03-16 21:48:13
貴女は偉い!!

我が家の便座もピンクです
ふふ
返信する
~(=^‥^A アセアセ・・・ (るぅ)
2010-03-17 20:11:10
ピンクに見えた?
オフホワイトなんだけど 光線のかげんかな?

ってか・・・ 
普さんとこの便座は ぴんくなのぉおお?
かわゆい
(●^o^●)

今 子供を産めば きっと綺麗な子が生まれたかもしんないわ(≧ω≦。)プププ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。