明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

目がぁぁぁ byムスカ

2010-03-18 21:49:25 | Weblog
かすむ』・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

視力の衰えって どこまで

メガネは作ったけど 疲れるので 普段はかけてない``r(・_・;) ポリポリ
(乱視 近視 老眼)

普段の生活で あんまりテレビも見ないので(耳で聞いてるのでラジオ化してる )

一番困るのは 説明書(元々読む気はない)
何でか 本は読めている
沈まぬ太陽」 わりと面白くなってきた(≧ω≦。)プププ

耳もわるいんだけど 悪いのがわからないのと同じように
目も かすんだり見えなくても 今までの生活上で 感みたいなものがあるから
家の中では平気

一旦 買い物に出ると
今まで見えていたものが 見えないわけではないけど ぼやけてて・・・
すごい違和感を感じる

こーやって メガネ生活に突入するのかな


なんだか。。な

何か 今日は書く事が ない みたい アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します ()
2010-03-19 10:14:06
視力・・・私も大変で
両眼とも1.2くらいで生きていたから老眼化が早い?
仕事している時は本当に辛いわ
ちなみに私の老眼鏡は黒ぶちです

笑い話
三男君がやっと男らしくなってきた頃
お毛毛が珍しかったか?
「母さん 見て見て!」と言われたが見えなかった
「もおぅ~~老眼は不便じゃなぁ~~~」だって
返信する
視力 (ポコ運転手)
2010-03-20 01:08:24
最近,歩いていて机にぶつかったり,つまづいたり。。。
やっぱり目が悪くなってるのかな~
返信する
普さん (るぅ)
2010-03-20 20:18:44
私のは 茶色(老眼眼鏡)
昔から 片目だけ乱視が強くて ほとんどボーなんだけど もう一方の視力が良かったので
それだけで見ても 何の不自由もなかった

けど 老眼がおでましになってからは
良い方の目がおかしくなって
もあもあになってしまった~(=^‥^A アセアセ・・・

小五の時 一緒にお風呂に入ってチェックをしてたので 「初 お毛毛」は しっかり記憶してます(≧ω≦。)プププ
産毛のような 初々しい 神々しい雰囲気でしたw(*´∀`*)w ハハハァ
返信する
ポコ運転手さん (るぅ)
2010-03-20 20:23:17
そーかもしれませんねー
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

物に対しての 遠近感もなくなってきてますよー~(=^‥^A アセアセ・・・
それと 多分
目には関係ないと思われるのですが
・・・・
カーペットの敷き具合にシワが入ると
そのシワに足をとられてつっかかります

・・・・私・・・もう 老年期かもしれません
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。