明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

金魚 浮上してます

2008-10-24 23:39:05 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

ちょっと変なので 言ってみただけです壁│・m・)プププ

今日は 旦那が夜勤明けで休みでした
給料日です
いつものように 行きました・・・・
オケラです
もう 泣くに泣けませんし 怒るに怒れない
変な習性が身について こんなときは笑うしかない・・・・

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

そーしたら ピンポーンと佐川様が・・・
ありり 何か買ったかな
なになに エビスビール・・・・
w(( ̄ω ̄))wワオッ!! ビール6本当たりました

さすが私 ビールだけは当たるんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも オータム宝くじはニアピン二枚
一万円と三千円が一番違い。。。。むむむむむむむ
当たれ・・・・

何気に見ていたチラシ
展示会場のお家 縮小プランで870万・・
屋根に太陽パネル 窓大きい でもキッズルームやシアタールームなんて要らない
そこは客室でも良いし 物干しでも +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
畳もいらない 1階は私の部屋
2階は娘達 旦那の部屋は防音にしてもらいましょう<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
足が伸ばせるお風呂 カウンターのキッチン

そのチラシを見て しばらく自分の世界に浸る

幸せな私が そこにいた。。。。。

何か明日は忙しい
皆寝た 私も寝よう

あ 画像は今日のランチ
っても ただの昼飯
納豆ご飯で終ろうかと思ったけど 最近そんなのが多くて
1人でも ちこっとだけお洒落にと思った

まぁ クロワッサンにチーズ挟んだのと スクランブルにソーセージ
昨日のレタスサラダを 100均ではない器に盛りつけただけ
スープは カップスープだし壁│・m・)プププ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれやー (まりも)
2008-10-25 00:50:23
どこのサテン←古い?のランチかと
思いきや、やるねー
なんかこんなお皿でお昼食べたら
ご婦人になった気分だね

ま、いろんなことはさておき、
結構お料理好きなるぅちゃん
だねーーー(´ー`*)
返信する
運いいね ()
2008-10-25 08:10:46
何だかんだと当たりが多いですね
普なんて
障害物にあたるくらいだ・・・

最近はお仕事が忙しくて大変なのに
それにもまして人間関係で面倒なことが多く
疲れがピークです

我が家の夫君
マージャンは高校生の時に卒業
パチンコは時間がないから行かなくなっているらし
お金の掛からない奴です
仕事が趣味になっています

今日は宇宙人が財布を買うと言っています
年金の額を聞いて帰り
年に一度くらい大金をくれと言う ははは
8万くらいはするであろう財布購入予定
失くすのがおちなのにねぇ~~~
そういう為に貰う年金ではないのにねぇ~~~
返信する
(*'‐'*)ウフフフ♪ (るぅ)
2008-10-26 18:20:43
まりもさん

何となく お一人様で食事してると どーでも良くなってしまって 猫飯みたいになってしまうので ちと趣向を変えてみました
(≧∇≦)/ ハハハ
料理は すきなのか嫌いなのか 自分では解らないのですヾ(;´▽`A``アセアセ



普さん


御疲れ様です
いつも すごい体力だと思ってます
仕事が趣味・・・・羨ましい
(家は お金寄付することが趣味らしい)
八万の財布は すごいねー
ブランド物かしらね 中身より財布が高い場合
現金あげるから財布返して状態になっちゃうよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。