明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ポケ

2008-10-26 18:13:34 | 当たったメモ
これ 当たったビールです
六本入り 『エビス』
私・・・濃いのが苦手なんですヾ(;´▽`A``アセアセ
最近は あっさり発泡酒がすっきりとして好きです

なので・・・旦那が消費(≧∇≦)/ ハハハ

今朝 ネットを始めたばかりの頃 あるサイトで知りあったネッ友から
メアドが変わったとメールがあったので
「☆⌒b( ̄▽ ̄)ラジャりましたメールを返信したら
あれれれれ
違うネッ友からメールがきた
」なんで何度も同じメールが届いてるけど大丈夫かみたいな事書いてて

・・・・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ


私 一括配信してしまったらしく エラーが続くので何度も繰り返し送信してたらしい・・・・三人 いや4人の方

申し訳ありませんでした


(笑)のマークはついてたが・・・・いやがらせメールと勘違いしたかもぉぉお
ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近 ポカドジをしないと思ってたのに やってしまった日曜日です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-27 11:04:37
(* ̄▽ ̄*)ノ"

君が嫌がらせメールをすると思うわけないじゃ~ん

どうせ なんかドジっただけだと
楽しませていただいたわ(* ̄m ̄)プッ

娘①バイトしてんだー
p(´∇`)q ファイトォ~♪
娘② ひめゆりの塔を演じるようになったんだな~大きくなったね~
お尻女だったのに(^ー^#)フフフ
返信する
m(._.)m ペコッ (るぅ)
2008-10-27 22:46:41
(( (_ _|||) )) ウゥ

何が何だかわからないうち
配信されてんだなーって しみじみ思った
ごめんねー
ってさ 何か 侍の写真じゃん
コスプレか?(*'▽'*)ニパッ
返信する
Unknown ()
2008-10-27 23:35:51
うん

竜馬会の集まりに行ってきた

大人のコスプレ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。