明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るうちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-06-26 17:31:12
 ハハハ、おもしろいね^^
 花が咲いたら、花を観賞しようよ。
 やっぱり、花よりも食べる方がいいけどさ^^

 るうちゃん、またね^^ 
返信する
へー (まりも)
2008-06-26 23:33:58
私達が食べてるとこはつぼみ??
野菜のこと全然知らなくてごめんなさい~~
これってるぅちゃんの畑かな
すごいなーー!!
返信する
なるほど (るぅ)
2008-06-27 15:11:41
なぎママの言うように 長い時間開いてると 認識番号入力って出るらしい。。。。。です

スティックブロッコリーを植えたんだけど 収穫しようと思ったとき雨続きで。。。気がついたら こんなに可愛い花が咲いてしまってました(;・д・A
これは これで じぃじさんの言うように鑑賞しまーす(^∀^) 花は 食べられないですよね??
返信する
↑じぃじさんへを忘れました (るぅ)
2008-06-27 15:14:32
まりもさんへ

畑と呼べる大きさではなく ベランダより少し広めの場所です(;・д・A
多分 ブロッコリーはつぼみ?だと・・・だって 花咲いたシーーーーーー(´∀`)
花を取っちゃえば 食べられる???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。