明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

粗大ごみ

2008-06-25 13:08:47 | Weblog
いつから 自分のコメントに認識番号入れるようになった?

今日は粗大ごみの日でした
先日アップしたボロボロのソファー・・・
前日からの大雨ですっかり内部に水が入り・・・・
スポンジがその水を含み・・・・
世にも恐ろしい「重み」になって回収されていきました

南無南無

昨日は 学研体験前の話をしに 先生宅へ
これからのことを たくさん話し(違う話の方が多かったかな(^∀^) )
和気藹々と終了
その後 下校した娘② 初めての塾の開始です
帰ってきて聞いたら なんとも無く楽しくやれたらしいので
このまま自信つけて欲しい

コープのネット会員になったら 「ピリ辛ツナ缶」を貰った

今日も私は こんなことで『お得な幸せ』を感じている

さて 雨振る前に銀行と郵便局と買い物行ってこよーーーっと

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん、こんにちは^^ (じぃじ)
2008-06-25 14:41:50
 粗大ゴミの回収か。じぃじも回収してくれないかな。^^
 新しいソフア使い心地良いでしょう。

 娘②初めての塾なんだ。楽しく学習できればいいね。
 雨が降りそうなんだ。るぅちゃんも忙しいね。
 じぃじのお願い忘れているでしょう^^

 るぅちゃん、またね~~
返信する
認識番号?? (まりも)
2008-06-26 00:17:16
そういうのあったっけ??
るぅちゃん、まだPC直らないんだねー
絵文字がすっかりなくなっちゃったねー
(;д;)
早く直るといいねぇ
娘②ちゃんがんばってるねー!!
なんとか継続できるように
私も応援してま~~す
返信する
認識番号!! (なぎママ)
2008-06-26 12:45:46
コメント欄を長い間開いていると出てくるのかなぁ・・・。
出てくる日とこない日がありますよ

今朝、学研教室の宣伝がラジオで流れてました。
ゆとり教育を取り入れたために、応用力と理解力が低下してしまったため、2011年から授業量を増やし、内容も難しくなるので、対策としてお勧めだとか・・・。

2011年って、なぎが小学校にあがる歳じゃ~~ん、と思って聞いてました
わが子は大丈夫だろうか・・・。

業務用のパソコンは、家庭用よりも安いんですよ~。
余計なソフトが組み込まれていませんから!!
メーカーとの間で保守契約結んでおけば送料も修理代も3年間無料で~す

ただこの保守契約料がくせものですが・・・。
内容的には、キーボードにお茶をこぼしちゃって壊れてもなおしてくれるので、お得に感じる私です
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-06-27 15:04:55
新しいソファー とってもいいです
買ってよかった・・・・
お願い・・・覚えてますよーーー(^∀^)
なーんて ハズレだったりしてー
ルーズでごめんなさい(ペコ)

返信する
まりも (るぅ)
2008-06-27 15:06:38
ありがとう
中学にあがるまでだから 楽しく続けて身になっ欲しいとおもうけど・・・
なんたって私の子。。。(;・д・A
 
絵文字ないとさびしいよねー
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-06-27 15:08:55
ちょうど切り替わってから入学だから ラッキーだと思うよー 今の高1から小3が大変らしい
小1で九九だってよーーー (^∀^)
お風呂に九九のパネル貼ってねニコ(*^_^*)ニコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。