明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

どきどき

2008-06-27 15:28:46 | Weblog
今日は 私のお尻がやたらとざわざわしてます
自分の心臓の鼓動が大きいのか どきどきと・・して・・(動悸ともいう?)
・・・ふと 恋なのかしら。。。なんてー(ぷぷぷぷぷぷ)

「ただの更年期さぁぁぁぁぁψ(`∇´)ψ 」

そのせいで 自分が揺れているような 眠くてゆらゆらしてるような
変な感じ・・・・(;・д・A

娘②は「体育デー」なるものに参加の為 六時起き
弁当持参 飲み物持参で めんどそうに行きました

ちなみに弁当のデザートに オレンジとスイカ入れてみた
(すげー取り合わせ)

帰ってきたら 学研です(;・д・A 可哀想に・・・・・(他人事)

旦那 ボーナスの明細を珍しく持ってきました
「五パーセントくれ」だそうで・・・・
朝いち 先月勝った分をすってきて 「今月の小遣い」渡したら 帰ってきません

せっせとパチンコ屋さんに 寄付しに行きます

やば また愚痴になってる・・・・ギク━━━━━━(゜A゜;)━━━━━ッ !!!!!

娘①のカラーリングをしてあげました
なかなかいい色に仕上がったと思う
少し ピンクっぽい茶色・・・・・いいなー白髪なくて・・(ぼそっ)
それに髪の毛ツヤツヤだしー ハゲないしー 薄くないしー
若いっていいなー

ギク━━━━━━(゜A゜;)━━━━━ッ !!!!!また ぼやきだ・・・・・

あああぁぁああぁぁぁぁぁああああああ←絶叫

ストレス溜まってます(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!!!! (まりも)
2008-06-28 01:15:53
パソコン直ったのかな
今日は絵文字が多いでーー
いいなーーボーナス
うちはもうボーナスも給料もなしよー
。・゜・(ノД‘)・゜・。
5パーセントかぁ、、
消費税なみの旦那の小遣い
いいね
パチンコでとーーーんと増やして
欲しいよねぇ、、

そうそう、
若い子の髪の毛はいいよね
ツヤツヤサラサラ、しかも薄くなく
白くない、、
あっはっはー
同じようにぼやきになっちゃうよー
返信する
Unknown ()
2008-06-28 15:09:47
私も最近
心臓が・・・
苦しくなるぅ~
恋でもなさそうだし
やっぱ 更年期か・・・
返信する
るぅちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-06-29 14:38:59
 パソコンまだなんだろう。
 心臓ドキドキは、じぃじに恋をしたかな^^ハハハ
 それは無いか^^
 「じいじを忘れるようじゃ、更年期かも^^
 じぃじも更年期だよ><
 頭は白くなるし^^
 書くもぱさぱさになるし
 でも、今日も教え子にあったら、
 「センセイは若いね、ちっともかわってない。」と
 いわれたよ。
 ということは、昔からこうだったのかな!?
 だとしたら、進化も変化も無い
 人間だということだ><
 るぅちゃんが着てくれないのは寂しいよ^^

 るうちゃんまたね^^
 
返信する
Unknown (yumonana)
2008-06-29 17:47:48
PC不自由してたのね・・・直った?
うちは壊れてはないけど・・・ん~~~~んって感じがいまだに続いてます 
ボーナス出たんだま、出ても右から左なんだけどね我が家は
雨が続いて畑は草だらけいいかげんに梅雨明けしてほしいよ
またまとめ読みしにくるね


返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2008-06-30 20:36:18
まりもさんへ

(´∀`)若い子は 見ているだけでも良い年になってしまったーぁ
イブファーレが欲しいです

ぱそはまだ退院してきません(*´;ェ;`*)
なんたって ヤマダ電機だから・・・売るのはいいけど 修理は超ルーズですよーーーー




いや そけは 濃い・・いやいや 鯉 いやいや
「恋」かもしれない
今更ながら 旦那に。。。。
。。。いやいや それもないわな(*Q艸Q*)

更年期・・・上手に付き合いたいけど なかなか上手くいかないもんだ・・・ね


じぃじさん


ぽちはしに行ってるよー
なかなか コメント欄が開けなかったりで あきらめて帰ることが多いです
(めちゃ すろーなパソコンなもんで・・・)
「あなたのじぃじより」を見て 私のじぃじかしらーとつぶやいてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ


奈々茶まま

おひさです
いえいえ まだまだ戻ってくる気配はなく
不自由通り越して ストレスになってます
ヾ(@^▽^@)ノ ママの所のアドレスも分からないので
書いてくれたら助かります

畑・・・・広いから大変だーーーー
うちは狭いのに 草ぼーぼーだよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。