明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

地震酔い

2011-03-19 19:24:26 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

ずっと私たちは感じている
立ちくらみのような いつも揺れてるような
フェリーから降りて しばらく感じる あのゆらゆら感だ

マジで地震酔いの人が増えているらしい

不快だったけど
こんなに回数が多いと慣れてくる

もう 震度四強くらいで 心臓バクバク 手が震えて落ち着きが無くなった私(^_^;)
とっさにストーブを消し ガスの元栓をしめ
すぐドアを確保 上着を着てバックを斜めがけ・・・
の回数が増えるとともに その緊張感が無くなっている



いかん・・・・・

慣れた頃にヤバイかもしんない

ちと 心を引き締めないと。。。。

停電の夜だ
不安と恐怖でいっぱいだった

情報が入るにつれて
青森より他の所が大変な事になっているらしかった

実際 電気が復活して テレビの大きな画面で津波の映像を見た瞬間
こっちは軽いんだと初めて思ったんだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。