明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

青森市内 ガソリン給油所はどこも長蛇の列

2011-03-19 09:22:15 | Weblog
浜館地区のガソリンスタンドは ほぼ営業してました
ただ 長い列が続いてますが 回転率は早い気がしました

ドラックストアにも「米」が大量に残ってました
パンも売ってました
マエダストアは ちょっと高めですが 野菜も果物も生鮮食料品もお弁当 惣菜などありました
お彼岸なので お餅なども売られてました
お花はたくさんありました


全店 省エネ節電していて 薄暗いですが 特に不自由は感じないので
このままで続けて欲しいです

我が家は 女三人なので 月のモノのナプキンがなくなりまして・・(^_^;)
いつも安い特価品ばかり使っているのですが
ものが無く しかたなく普段は絶対買わない商品を購入しました

しばらくは これも節約ですな(≧ω≦。

ガソリンと米を確保できたので
しばらくはじっとして過ごします


昨日の旦那にはイライラしましたが
今も弾いています
が・・・今は 特にテレビもつけてないので我慢して弾かせて居ます

が。。。。
昨日は 娘2人 楽しくビデオを見ている最中に いきなり弾き出したのです

止めてくれと怒っても 聴く耳がないようです


雨が降り出してきた模様



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続パチンコ (ロッキータイガー)
2011-03-20 08:55:05
るぅさん
おはようございます。
パチンコの話で家のママさんみたいだと、
依存症になってるんですよ。
依存症を治す薬はないので病院は静岡の方に
1軒のみやられるから取り戻すためにやるから
やられる。限度をしらないつくれない。
博打撃ちではなく依存症しまいには嘘を言って
やりに行くもう既に寄付で5千円会社でしたからと嘘をつく将軍様に献金するのではなく
違うところに義援金をするべき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。