明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

遺失物届け 品名「愛」

2008-03-28 21:49:21 | Weblog
もう 寝ようかな。。。

今日は 娘②はお友達のところへ遊びに
パン作ろうと思ったのに 電話で誘いがかかったら
母は棄てられた・・・・壁┃oT) ウルルルー
まっ 友達一番♪

風呂上りに 足の裏をスクラッチでこすこすしただけで
特に何もせず 一日が過ぎた

こんな日もあるさ(いつもか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

旦那はパチ。。。給料日後は怖いのぉ(現金持つとヤバス

森三中の一番小さい娘が 出遭って三週間で結婚
ビックリーーー それでいいのか
でも なかなかいい感じの雰囲気だったから いつしても結婚なんて同じかもね

私は旦那と初めて会った時 彼氏が居た
旦那にも彼女が居た
でも。。。。\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

今から25年前の何も怖いもののない頃だわ
二組とも相方と微妙にすれ違った時 
行き付けの店で お互い一人でカウンターで飲んでて
たまたま 一緒に飲めば。。。と言われ 隣に座ったのがはじまり

それから 1年ちょっとで結婚したけど
楽しかったなぁ~ めちゃ愛してたなぁ~ 愛は永遠だと思ってたな~
それから 子どもを産み 育て
自分だけが変わって 旦那はいつまでも 今でも独身気分なのにイライラしてた
子育てが 楽になってる今はどうだろう

愛?キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロキョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

また あの頃のようになる事はない<(* ̄^ ̄*)>キッパリ けど
このまま 平穏に同じ時(注 場所は違っても良い)を過ごして行けたらいいな

おっ変なことを書いてたら 今頃帰ってきやがった

おっかえりぃぃぃぃぃぃ」

。。。。。。どこの駄作小説だ これ・・・(* ̄m ̄) プッ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2008-03-29 01:21:48
恋愛小説みた~い
やっぱり『縁』があったんだね
愛の中に浸かっているから見えなかったりしてね

我望続編
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-03-29 20:39:20
(≧∇≦)/ ハハハ
書いたのを見て 笑ってしまったよ
誰にでも 恋愛小説や青春小説ってあるよねー
私は まるごと本当の事書くと面白いのが書けそうだけど 自分丸裸になってしまうのでできないわーー
"((・m・))"ぷぷぷ

ねたが尽きた時 書いてみようかしらん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する
ご縁!! (なぎママ)
2008-04-01 11:55:22
数日前に、恋に悩んでいる若者から、
「付き合ってから結婚するまでって、どれくらいですか?」
って聞かれ、
「そこに普通は存在しないでしょ!!」
と答えておきました。
出会いも、結婚も運とタイミングですよね~~!!
私の人生、これだけで生きてます

私は、旦那さんと合コンで出会い、一目ぼれした私が、一方的に口説き続けること半年、ようやくお付き合いが始まり、さらにお願いすること半年、結婚の約束までこぎつけました

最近、「結婚前と変わったよねぇ。」とよく言われるので、「違うよ、変わったんじゃなく、騙してたの。」と話してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。