明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

障子・・・貼りました

2008-03-27 21:08:47 | Weblog
・・・やる気満々・・でもないけど
やることがありすぎなので とりあえずとっかかった
 
もう 先に言っとく・・・また やってしまったボケ
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...


先に古い紙をべりべりべり~気持ちいい
パンチでもしてやりたかったのだが 一応 大人なので我慢

両面テープをルンルン貼り
プラスティックなので厚く貼り難いので セロテープも使い
最終的に ホチキスの出番となる

一枚目を綺麗に張り終え 二枚目に・・・
ォョョ(@Σ@;)
ォョョ(@Σ@;)
ォョョ(@Σ@;)

足りない・・・・・うそん
表紙を見てみると。。。。。。障子一枚分、、、、、、、、、、、、
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

今 我が家の和室は半分だけ真っ白 残り半分 丸裸です

あほや。。。いつもこんな調子 ちゃんと見て買えよ自分

気を取り直して 冬物一斉撤去にかかる
旦那のスキーウェアーだけ残し ダウンジャケットやコート 娘のスキーウェアーなどクリーニングに出すだけにしてまとめ
春物と交換
冬の間のほこりなどを掃除・・・

目隠しシール貼りは 体調がいい時でないと出来ない
シールはがし剤が (私の鼻の奥で脳と胃にパンチを食らわすから)
いつになるやら・・
お風呂のカビ取り剤使う時と一緒で 覚悟がいるんだよね
~(=^‥^A アセアセ・・・

あさって 旦那についてきてもらって 買わなきゃ
ついでに その他モロモロモロモロもぉぉぉぉぉ(*'▽'*)ニパッ

今日から 春休み
昨日通知表を 恐る恐る見たら 少しだけあがってた
(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

成績の評価よりも 先生からの一言を見て感激した・・・・
今回は 算数が全く出来てなかったし 漢字はもう悲惨で
何回ポケモンの名前は忘れて 漢字を覚えてくれと願ったか・・・・
点数も悪かったし

でも 出来なかったことをそのままにしないで
赤ペンで×だった所を直し
いつも青ペンの丸がついて返って来た
私も 娘②も直すのが面倒だけど やるものだと思っているからやる
都道府県もそう・・・諦めないで 合格ラインに達するまで頑張ってた

最近の子どもだけではない
昔もそう。。。出来ない子がいるから できる子がいるんだと・・
私は どっちも悪くないと思ってる

で・・先生のコメント
『もめ事が起きても中立の立場で公正な判断をすることができる。誰に対しても分け隔てなく接し 他人のアドバイスも素直に聞き 前向きに努力しています』
と・・・・・・

もう こんだけで私は胸がいっぱいですよ(┯_┯) ウルルルルル
生活の様子の蘭が半分 二重丸だしー

最近は 雰囲気を読めているのか ズルもするんだけど
この先どう成長してくれるのか とても楽しみ♪・・・だ、、、、よ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-03-27 23:09:45
 るぅさん、がんばっているね^^
 障子も自分で張り替えているんだ^^すごいよ
 でも、障子髪は1巻で1枚が相場だよ。
 少しあまるように作ってはあるけれどね^^
 
 娘①も②もがんばっているようだね。
 漢字も算数も難しいものね^^
 そんなことよりも、「前向きに努力している」
 それが一番だよ。

 るぅちゃん、またね~~
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^

 あ、そうだ、火災報知器、寝室・流し・階段の上
と、じぃじのような狭い家でも、最低3個いるんだからね^^
返信する
Unknown (yumonana)
2008-03-28 02:41:05
いいなぁ、張り替えたんだ、障子・・・半分。
成績上がって、先生のナイスコメント、良かったね
頑張って成果がでたらウレシイよね

返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-03-28 21:09:09
じぃじさん
かなり手抜き人間なのですが 少し見直しました
(*'▽'*)ニパッ これからも続くようなら良いんですが 人生最後までは続かないですよねー
"((・m・))"ぷぷぷ

火災報知機・・・そんなに買わなきゃいけないのねー
これは かなりの出費だわ

ナナ茶ママ
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
そっ まだ半分だよーーー(TT▽TT)ダァー
明日買いに行きます
ナナ茶のところは 猫ちゃんがたくさんだから大変だねー 猫用ボードみたいなのも売ってたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。