明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

散財人

2008-03-29 21:32:06 | Weblog
それは・・・私です

行って来ました・・・
旦那引き連れて 先日買い残した物をゲットしに(*'▽'*)ニパッ

ちゃんと障子紙も買った
ふと 目隠しシールの所を見ると(先日は無地を買った)緑の葉っぱのシール
もしや こっちのほうがカビとか出た場合 目立たないかなーと
魔が差し買ってしまった(漢字これでいい?)
そしたら おじさんが手招き
・・・・・?
近くにあった 貼り方練習サンプルΣ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
それを手に持ち こーやって貼ると綺麗にできますよと
プチ講習をしてくれたのだ・・・感動・・m(._.)m ペコッ
ここで買ってよかったよぉ」(ちびまるこ風に)

そして ついにぃ~『炊飯器』購入
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
今まで使ってたのが ハズレ商品で買ったときから吹きこぼれて
周りは悲惨な状態になりながら使ってた
これで スッキリー
(画像のコンテナのサビは気にしないでね 23年使ってるので・・(^^;)

んで 水槽も買った・・・

今日はいい日だなぁぁぁ(u_u*)ホ゜

ツタヤ様半額 久々
ふふふふ 一旦帰ってから行った
今回は CDも借りてきた
小田和正 ベスト①② 二つとも買おうと思ってたんだけど 何かタイミングが悪くて買えないでいたんだ
その他 コブクロ 
寺岡呼人を探したんだけど 見つからなかった(TT▽TT)ダァー

DVDは「LOST」を準新作にと思ってたけど まだ新作で借りれない(TロT)
なので らぶロマンスとSFとミステリーを借りてきた
楽しみぃ~

こんなことで 幸せな気分

娘①彼氏と別れたと書きましたが もう 彼氏が出来てます
まだ 会った事がないのぉ~
なのに 今日 携帯電話が届きました
電話代 四万出すより ウィルコム契約したほうが安い・・・ね
彼がお金払ってくれるらしい 毎月・・・

娘①はそんなの悪いから 自分で払うよーと言ったらしい
それを相談された私・・・・買ってもらえばいいじゃんと・・・言った
だって 糸電話なんだから、、、壁│・m・)プププ
払ってもらった分 何か青森の特産品送ったらいいんじゃない・・と言った

それを 彼氏に(彼氏なのか?)に言ったら
「破天荒」だって・・・なぬ 破天荒 破天荒 破天荒
聞いた事がない熟語

気になって調べると 『前代未聞』~(=^‥^A アセアセ・・・
そっか。。。。私は そんな母親だ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも その彼 電話機?と一緒に 特産品の箱菓子を送って来た
26歳と聞いてるけど 憎い演出だ

近々 会いに来ると言うので 楽しみだな
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-03-29 21:49:30
 すごい立派な炊飯器だね^^
 なんだか、頭のいいロボットに見えたよ・ハハハ
 るぅさんの1日はすごく充実しているといった
 感じがするね^^
 じぃじは、午前中に点滴に行って終わりだよ。
 午後からは、「白扇」という俳句雑誌の編集をして
終わりだよ。
 娘①の彼ってお金持ちだね^^
 じぃじに恋人ができても、4万も出してケイタイを
買ってやるだろうかと思ったよ。
 るぅさんが、恋人になってくれれば、
 別だけれどね^^ハハハ
 るぅさん・またね~~
返信する
Unknown (yumonana)
2008-03-30 21:48:50
おーっと、ストーナー今日二度目のコースアウト!
今、スペインのヘレスサーキットでMOTOGPやってるの~。
見ながらコメントいれようとしたらコースアウトだよ~。
ロッシは2位、今日はなんか暴れてるタイヤが多いみたい。

娘①、ももに彼氏をつくるコツを教えてやって。

最終ラップです。
ロッシのバイクがちょっとへんです。
1位のペドロサは決定!
あ~よかった、ロッシは2位で入りました。
日本の中野は9位ではいりました。とりあえずポイントとれてよかったです。

何のことかさっぱりわからないコメになっちゃいました。
返信する
おさぼりでm(_ _)m (るぅ)
2008-03-31 22:50:47
じぃじさん
点滴ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b様です
それと 冊子も頑張ってますよねー
娘①の彼氏もどきは ドコモで月の電話代が四万(娘①もです(TT▽TT)ダァー)
なので 月2200円でのウィルコムだと
糸電話式に いくら電話してもそれだけしかかからないので 提供したんだと思います(= ̄∇ ̄=)
じぃじさん 私に四万?(〃⌒ー⌒〃)∫""

ナナ茶ママ
サーキット好きなんだー(*'▽'*)
昔・・・あああああ 忘れた
ハング オンとか覚えた漫画
キャー 今思い出した 「バリバリ伝説」
あれ見て 燃えたヾ(@^▽^@)ノ わはは
それまで 暴走族(死語?)がバイクの世界だと思ってたんで むさぼり読んだ記憶がよみがえる
けど・・・・ほとんど思い出せませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ナナ茶は いい奥さんになれる子なので 黙ってても王子様は現れる<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
娘①は 一生 悩めたい乙女なのですよ(TT▽TT)ダァー
返信する
破天荒な母 (なぎママ)
2008-04-01 12:12:07
私の母も友人から、よく変わっていると言われるんですよぉ。
私はそんな母が、自慢だし大好きだし尊敬しているので、お嬢様たちもるぅさんを同じように思っているのでは

そんな母から私も「頂き物は、喜んでいただいておきなさい。そんかわりお礼をしっかりね。」と育てられましたよん。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。