明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

とうとう フェーズ5

2009-04-30 22:25:38 | Weblog
昨今は 温暖化 17才 モンスター テポドン 虐待 トリインフル 

鳥は中国だっけ鳥から人へ

今回は 豚から人へ その人から人へに進化してしまったらしい

患者ゼロは メキシコの五歳児でも 回復してるの
その子が回復して 他の人が死んだのは また 変化しているから

なんか 映画の見過ぎかも(*^m^*)ムフッ

変な方向に考えてしまうわ

でも 平和すぎてきたから テポドンの時の様に 抑えられなかったし
最近は 心のどこかで 

きっと 誰かが上手くやってくれる。。。とか
そんな 映画みたいにはならないだろう・・・とか

雲の上の世界のような 気が どこかであると思う


・・・けど とりあえず 『マスク』は売れ切状態で笑えた(≧∇≦)/

丁度 海外旅行シーズンのゴールデンウィーク

間が悪い時期なのか 元々 こんな時期にインフルなんて言葉さえ合わないのに

行く人は 行くんだろうなぁぁ

空港で1人陽性の方は もし 豚決定なら 日本人一号さんだね

・・・と 今日も 意味不のブログです

``r(・_・;) ポリポリ



*:;;;:*†*:;;;:*



娘が帰って来ました

不思議と 六日いなくても気にならなかったり~(=^‥^A アセアセ・・・

彼から電話があった
途中 事故で遅れているらしい
そして 今日は 車内で寝るらしい

疲れてしまうね・・・・ごめんね 風邪引かないでね


今日も だらりと過ごしてしまったので
明日から 巻き戻すぞ
FIGHT♪p(//////▽//////)q

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大騒ぎだよね (まりも)
2009-05-01 00:52:01
草くんの次は豚さんで、、
世の中忙しいねーー
日本人も何人か、隔離されちゃった
らしいね
さんざんなGWになるんだろうね
外国行かないでよかった~
強がりヾ(´▽`;)ゝ
娘①ちゃん無事帰ってよかったね
返信する
ゴールデンウィークですね~。 (なぎママ)
2009-05-01 13:50:13
私も明日から、かろうじて4連休。
さてさてどこに出かけようかと計画を練っていれば、第一号の疑いは、横浜市
思いっきり神奈川県ではないですか~~

明日は池袋に出かける予定なのですが・・・。
きっと、マスクしっかりして行っちゃいます

大型連休前って、いつも何かしら被害があるような気がする。
世界は広いから当たり前かもだけど、大津波やら地震やら、今回は、全世界に渡って・・

でもインフルと名がつくからには、湿度や高温に弱いはず!!
鶏インフルエンザのように、もうすぐ梅雨時期に入る日本では、下火になってくれますよ~~に

とりあえず、「インフルエンザは、BTE99%以上のマスクとうがい手洗いで防げる!!」と職場の看護婦さんが断言してましたよん!!
返信する
Unknown (るう)
2009-05-02 20:42:15
まりもさん

豚の次は 馬?(*'‐'*)ウフフフ♪
世の中 いろんなウィルスがあるらしいから
コノ先 もっとたいへんなんだろうなー
 連休

昨日から渋滞だって・・・・みんなすごいなー
パワー欲しいわ(≧∇≦)/ ハハハ


なぎママ


ママもお出かけなのねー
横浜の少年は 豚さんではなかったみたいで良かったね 
そのマスクって もしかして2000円以上するやつですか?
家もマスク買ったんだけど
何となく 高いのは効きそうなんだけど
三枚598円を買いました 二箱
これでも奮発ヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。