明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やっぱ笑って死にたい

2014-11-18 22:58:34 | Weblog

何をやったって死ぬ時は死ぬ

その時 私の特技の泣いてても笑ってる顏でいたいな

旦那と違って 私の方が死のリスクは高いことは十分承知

 

でも ちょっと頑張れる所は頑張ってみよう

最近は何もする気がない

マジで 晩御飯のメニューさえ浮かばないし作れない

やろうとφ(..)メモメモしたことが 一つもできない時がある

メンタル系も再発してるみたいで 一人で買い物に行くのが怖い

 

旦那のようにはなりたくない

 

何かのせいにも 誰かのせいにも絶対しない するとすれば自分だけ

 

そう生きよう 諦めながら先に進む勇気を持ったら 自信が落ちてるかもしれないし。。。。。!(^^)!

 

 

ごはん・・・「殺される」って思って食べてんだなぁ~ 炭水化物減らすのも私が教えたのになぁ~ これと言って絶対強制なんてしてないしなぁ~はぁぁぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。