明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

旦那も更年期なんだろうか

2014-12-02 00:30:22 | Weblog

娘①はやはりダメ

 

私は 風が強くなってきて 娘②の帰宅が心配になったころ 突然不調になった 気圧のせいかと思いながら安定剤を飲んだけど 効き目が薄い

でも晩御飯の時間

娘①役立たず で 飯抜きコールでやっと起きるもキャベツの千切りで悩んでるとか 片栗粉つけないで揚げようとしてるとか旦那がいちいち報告してくるんで

横にもなれず・・・・

 

旦那は 私のまねして〈私は食べたい時は少量食べてる〉夕食のご飯を抜いている

で・・・結局食べたい反応の時は カップラーメンに走るんだが

ここから事態は急変した☆

 

旦那 お湯わかす 私包装はがしスタンバイ 入れてテーブル 食べる 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ぶちまけた

どーすれば転ぶ?〈カップ〉

「あーーーー こぼれた」ん?みてみるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ マジぶちまけ 五分の四お外

『俺にこんだけしか食うなって事なんだな」とわけわかめ

で 布巾持ってくるわけでもなく ただわーわーわーわめく

≪どっかで見た あり議員並≫

 

そっから酷かった

自分の年齢からくるであろう事から 目がぁぁ手がぁぁぁ首がぁぁぁぁと言い 頭は平気だという≪脳ドック≫参照

 

『こんなんだったら 仕事辞める モー嫌だお前らガンバレ 好きなことして生きろ』とか言いながら 箸を投げつけ カップ麺のカップを何度も蹴る

そして なんたらかんたら

 

限界の粋の仕事では無いように感じるのだが 今日はいろいろ他の人の爆発があったらしいから 連鎖したんだと思うことにした

 

自分の父親がそーしてるように そーなる制度だと思っていたんかと思う

 

定年早くして 退職金+で 年金も多い時代は もう絶対来ない

 

昔娘②に箸投げた時も 事前に兆候はない

ひそかを思いっきり蹴ったときは 自分が夜勤で眠れなかっただけ

今回は「激めんをこぼした」だけなんだけど ね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。