明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夫婦の絆なんて あるようでないのかもね

2014-11-18 22:35:07 | Weblog

凄く血圧が上がっているのがわかります

珍しく普通のテレビ番組を家族で見てました<いつもは旦那の一人チャンネルで釣り ギャンブル AV アニメ>

「たけしの家庭の医学」を見てました

健康になる食べ物?糖尿 痛風 などなど生活習慣病の症状〈本人〉対処とそのための食べ物などの話をしていて

旦那が言った一言が もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー許せない

 

 

             

         「朝野菜なかったし いつも少ないし ママは俺を殺そうとしているんだ」と・・・言った

 

そのことについて 言いあったら 旦那の不満が爆発したらしく 肢体的事から生活からグチグチにかわった

野菜を先に食べるという事は 油を吸収してくれるから良い事だとは知っていたけれど

それを教えたのは私・・・この番組で 糖も小腸の位置で吸収とかなんたらかんたらは まるで知らない

 

毎朝手抜きかもしれないけれど 一応朝食は作っている 朝は弱いので多分至らないんだろう

でも・・・・・「殺そうとしてる」「そう思っているだろう?」「いや知ってるはずだ」とか とか とか とかとかとかとかとかととかとかとかと 悲しすぎて

 

 

泣いてる

 

 

 

職場で若い子と組んでいるから 血気盛んなんだとも思うけど 

根っからの性格なんだろう 信用しないとか自己愛  今が一番言える年だったらいいね

そんなに健康に気をつけて 人の事踏んづけている自分の中の定義が崩れていくのを 今 私は楽しみに生きていきたい〈じわっと憎い〉

 

 

 

 

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 書いたら楽になった?「うん」(。≖ˇωˇ≖。)キリッ(V)o¥o(V)(#^.^#)

 

定期的に 人生なんてこんなもんで こーゆーことを繰り返していくんだ 分かってる   けど    o(T(●●)T)oオオオン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。