明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なつかしのベビースター

2007-04-02 22:09:29 | Weblog
昔々・・・こんな袋だったですよね?
わかる人には わかるはず・・(*^m^*)ムフッ

今日は こまこま動き回ってました
もう ガーデニングは降り続く雨で出来なくてヽ(`⌒´)ノムキィ
仕方がないので 寝込んでた分 掃除しました
そしたら いつものように止まらなくなり
シーツやら毛布やらも洗ってしまって
・・・・今晩は 寒いらしいよねー(ぶるぶる

初出勤の娘①
朝から そわそわで 緊張してました
まだ 帰ってないけど・・・・死んでるなーー今頃壁┃oT) ウルルルー
頑張れえええぇぇ

娘②は だらだらぁぁぁぁぁ
春休みは宿題もないし だらだらぁぁぁぁ
自分のベット周り ちこっと掃除しただけで 満足しやがってーーー
明日鍛えてやるー

旦那は これから夜勤
送り出してから ゆったりとパソコンしまーーーす

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

大きな地震続いて 妙にぞぞーっとしてます
何もなければいいが・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。