明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

空の気配 空気かぁぁぁ

2007-04-01 20:31:44 | Weblog
変ですね~
四月になったばかりなのに 静岡で31℃超えたとか・・
この頃の地球は みのもんたのようにギネスに挑戦してるのかな(〃⌒ー⌒〃)
と 笑ってはいられません
でも・・・・どーしましょうかぁぁ

今日も雨でした
玄関の前は こんな感じです


外に土類 中に苗



早く大地に根を張りたいと叫んでますヾ(;´▽`A``アセアセ
ホームセンターみたいだわぁー
それにしても画像が悪すぎ どーしたんだろ

昨日 犬見てきました
ペットショップなんだけど 今時の犬は 高いのねー 
トイ プードル 38万って・・・中古車?(オイ
柴犬(。-_-。)ポッなのですが 7万ォョョ(@Σ@;)
実は 「名犬ジョリー」のジョリーが大好きで あの犬に乗りたいと ずっと思ってて
・・(今は乗れないけど・・・ボソっ)実際は出会ったことすらないですが
ピレネー犬?いいですねー

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

次 犬を飼える日がきたら名まえは「コロネ」にしよーっと
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!開店? (yumonana)
2007-04-02 01:03:18
いや~、とうとうホームセンター開店ですね
苗が元気なうちに天気が回復するといいですね
るぅさんのお庭に春がきますように・・・
犬はかわいいですよ、ま、うちの場合は呼んだら走って来るのは猫ですが・・・
返信する
m(._.)m ペコッ (るぅ)
2007-04-03 12:26:20
いらっしゃいませー
だんだん晴れてきたようなので
少し・・・やってみようかと思案中です(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。