明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

目の錯覚

2007-04-03 13:09:35 | Weblog
『バラグアイで邦人拉致』という記事が
どうしても「バイアグラで邦人拉致」としか読めません~(=^‥^A アセアセ・・・

またまた やってしまいました
娘②のクラスを学校まで見に行ったら・・・・・
ん ん ん

【祝】一年生
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
クラス替え発表は 明日でございました

サササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]

天気も良くなってきたので

るぅのした単純作業が この世界を回りまわって
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってく
そんな些細な生きがいが 日常に彩を加える
モノクロのるぅの毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑」by 桜井君

と 桜井君が歌っているので
UVケアして 苗を植えるべく 土作りに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・)<ドモドモ (アクタビ)
2007-04-03 21:00:41
コメありがとうございます(^ω^)
娘さまも初出勤だったのですね~
春ですねぇ(´ω`*)(何

最後に。。。
バイアグラに笑わされました(*ノノ)
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2007-04-03 22:53:09
わざわざ どーもです

家の娘は もう 初休みなんだけど 昨日の研修みたいなもんで 筋肉痛と知恵熱((* ̄m ̄) プッ)みたいなもんが出てますゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
続くか かーーなり心配ですー
返信する
どストライク! (yumonana)
2007-04-04 00:26:04
笑えるー(('0')『バイアグラで邦人拉致』
どツボですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。