明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ブーツ

2007-11-23 23:00:31 | Weblog
ブーツはブーツでも スノーブーツ
雪かき用兼スキー用兼登校用2990円お買い上げ
旦那の長ぐつもお買い上げです

今日は 朝からスイミングスクールのバザーで
お友達と一緒に(o^-^o)ワクワク♪と出かけていきました
事前に注文してお金は払っているので あとは食べるだけ
9時からの始まりにあわせて ゴー
スイミング習ってない人でも 今日だけは入れるのでお友達も水着持参
小腹をすかせたところで もぐもぐタイム壁│・m・)プププ
ドーナッツ フランクフルト タコ焼き シュークリーム アイス お菓子
お土産に持って帰ってきたのもあるけど
お昼ごはんが食べられないほど満腹だったらしい

私は 頭が痛くて おえーーーって気分で死んでた
薬を飲んで復活

ツタヤ様に返却しに行き またまた 借りてきてしまった
~(=^‥^A アセアセ・・・
ま・いいよね

そして 夕飯の準備をしてない私。。。。
今日はコープのお寿司ですヾ(;´▽`A``アセアセ
画像は駐車場から不気味な雲を撮りました
オレンジに光ってるのが 雲なのです
一文字に ずーーーっと下にあった雲・・・不気味でした

昨日は
①「トリスタンとイゾルデ」
②「Gガール」見ました

①は ロミオとジュリエット的ラブストーリーで
   国と国との戦いの中 敵同士の2人
   策略と偶然と嘘と真実 
   なんとも初初しく せつなく・・・・そんな忘れた感覚を思い出す

②は 隕石の力で スーパーマンみたいな力を得ている女と普通の男
   ちょっとエッチなんだけど コメディなのでめちゃ笑えた
   
明日は 雪解けるかなぁぁぁぁ
灯油高いから融雪機つけたくないのよね(TT▽TT)

あ 久しぶりに
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


さて 今日は早く寝ようっと・・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なぎママ)
2007-11-24 16:44:38
先日、「急な大雪だったため対策が取れていない」と言うニュース映像を見ながら、心配をしていたのですが、やはりまだまだ大変そうですね~

ところで融雪機って何ですか??
屋外ストーブみたいな物なのかしら


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。