明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久しぶり DVD観たメモ

2009-09-22 21:05:35 | 観たメモ
プリズンブレイクが観たいがために
またまた ディスカスを再開

あと二話で終わってしまう(( (_ _|||) )) ウゥ
逢えなくなるのは辛いわ スコフィールド・・
スキュラはどーなるのか・・・
(ネタばれ スコちゃん死んじゃうらしい)

後二話は 十月二日リリース



「24」
相変わらず 元気なバウワー
中間の一話を観てないので 今日借りてきた
大統領がどーやって変わって 裁判にかけられる経緯

明日 見れたら観よう

これは4話まで観た

やはり テンポのよさはピカイチと思われる
クロエ健在 FBIを今回は巻き込む


『最後の初恋』


もう 若くないので こんなので擬似恋愛でも・・・と思い借りた
リチャードギアは 嫌いではない
が・・・思ってたより 馴れ合いってか慣れた的演技だか現実だかで
引く・・・・

ストーリーも 盛りだくさんにしすぎたせいで
イマイチ 理解に苦しむ 
恋に落ちる 苦悩する医師の場面が イマイチ意味不明

美術的に 民宿の雰囲気は良かった
海岸に(半分海に浸かってる)家
雨戸だけが青 あれは好き

内装も 独特の雰囲気があり 楽しそう

ちょっと 所々荒い展開なんだけど
手紙のやり取りの所は良いと思った
そして やはり・・・死んだという展開には
泣いてしまう

泣いたことによって この映画は 悪くはないという結果になった
(;^_^A

まだまだ 観たいもの沢山

やっぱ 映画って +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィねー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。