明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

これが 気になる雲です

2008-07-30 23:37:48 | Weblog
先日撮りました







で。。。これが
アジ釣りの時に使う こませ(おきあみ)かごに 偶然入ってた小鯛ちゃん
もー 釣るんじゃなくて勝手に入ってきてて笑った
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!



昨日の夕方 妹から電話で「しま●らのチラシが入ってきたから行こう」と
誘われ 今日 鼻息荒く行ってきた

女4人 娘②は興味なし・・・・(TT▽TT)ダァー
でも あんたのハーパン買いに来ただよ
出だし 下着・・・靴下 と続きTシャツ
安っ 500円 買いうふ♪(* ̄ー ̄)v
一通り 全員のものを買った

そして寝具コーナー 掛けカバーとシーツ500円 買い

総額15000円弱 買いすぎだろう(( (_ _|||) )) ウゥ
娘① サングラス買ってるシー
娘② 腹巻買ってるシー
(≧∇≦)/ ハハハ

1人 3000円+寝具と思えば なんと安いことか・・・・
満足だ

帰り 妹がお腹減ったと言うので ガストでランチ
子どもって こーゆー所大好きなんだよねー
体にはあんまり良くないっぽいけど 幸せな顔を見るとこっちも幸せ
ぺロリとたいらげましたぁぁぁ

節約すると言ったものの 財布の紐はゆるみっぱなしだわぁ・・・・・
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

私。。p(*・o・*)qガンバ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (なぎママ)
2008-07-31 10:34:32
気になると言われると、よけいに気になる

陽気も変ですしねぇ・・・、いよいよ富士山噴火と関東大震災の到来!?

いや、どちらもそちらには影響なさそうですけどね

我が家はどちらが来ても大惨事になる事間違いなし・・・、生き残れるかしら
返信する
私は (まりも)
2008-08-01 00:05:27
しまむらの大人買いに飛びついちゃった~
4人で総額15000円って太っ腹やなー
でも、そうなんだよねー
「安い~~」でついつい買っちゃう
デパートなんか行っても「いいや、しまむらで」みたいな気持ちになっちゃうのよねぇ、、
ま、後は細々と暮らしましょう
でもアジ58匹あるから半年は暮らせない??
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-08-01 20:54:03
何かねー 雲観察大好きでー
昔はシュークリームとかゾウさんに見えるとか言ってたのに いつの間にか悪い方向にばっかり~(=^‥^A アセアセ・・・
そっちも何も起こらなければいいねー
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-08-01 20:57:44
そーーーなんですよ
もう 500円も積もれば15000円~(=^‥^A アセアセ・・・スッキリしたよーな複雑(≧∇≦)/ ハハハ

アジは もうないでーーーーす
小さいから から揚げとたたきで消費しました
また 釣って来るわうふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。