明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

物干しroomのある家

2008-07-29 21:02:35 | Weblog
欲しいと・・・いつも思います
部屋の中に干すのはうっとうしい
四角い洗濯ピンチ 四個吊り下げ中

天気のいい日は 外に出せて
悪い日は 窓越しにでも風が当たり
冬の暖房も無駄なく使えて
視野に入らず 
わざわざ階段も上ることなく 1階で干してうぃぃぃぃぃぃぃぃんと・・・
そんなシステム求む

無理ぽヾ(@^▽^@)ノ わはは



今日は 皮膚科へーーーーーー
娘たちの皮膚は弱いのだ
私も この日焼けは何とかならないか聞きたいが ハズカシイ(。-_-。)ポッ

娘②は お風呂やシャワーでも 湿疹ができる
本人は「水アレルギー」と言っているが 先生は刺激で起こると言う
水の刺激・・・・滝に打たれたらどんなになる?ヾ(・_・;)オイオイ
つっ込みはしない
薬を飲むと出ないんだ
一日一回 また しばらく飲むことにした

ついでに 娘①も診てもらった
元々 ヘルペス持ちなので疲れたりすると出ることが多い
小学生の時は アトピー並のかゆかゆの経験者
今回は笑った

気になる部分として ヘルペス 顔のかゆみ おしりのぶつぶつ
手のひらのかぶれ 虫刺され~(=^‥^A アセアセ・・・
本人にしてみれば どれもレベル⑤の症状

ヘルペスは 治りかけていた
顔のかゆみは まあ 形に無い
おしりはニキビだったらしい
手のかぶれは 何も言わなかったけど 虫刺され扱いだった
虫刺され(何でそんなことまで言うかなーと思ってたら)
先生が これが一番重症ですねと。。。。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

おっそろしく高い医療費を払ってきたけど 
何とも無くて良かったよ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

画像は アジ釣りの隣で動いていた
【巨大UFOキャッチャー】
デカイ石を積み上げた山から グアシとつかみ船に積み込む
何か面白くて見入ってしまった(≧∇≦)/ ハハ

学研に間に合わなくて。。。ってか 電話するの忘れてて
先生から電話があった~(=^‥^A アセアセ・・・
いつでもいいよと言われたけど
すぐ 宿題を持って行かせた気が緩んでるなーーーー すんませんm(_ _)m


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、、 (まりも)
2008-07-30 00:41:50
何かと思ったよー
そうかぁ、娘①も②もデリケートちゃん
なのねー
年とると面の皮も皮膚もみーーんな
強くなるのにねぇ、、
ま、お金かかってもよくなって
よかったねーー
るぅちゃん そろそろ日焼けがむけ
始めてかゆいんでない~~~
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-07-30 23:09:57
m(_ _)m
いつも 意味不明な文です~(=^‥^A アセアセ・・・
もう 我が家は通院貧乏ですわ

日焼け・・・困ったことに まだ赤い
右手は少し良くなったけど 左手が紅白のかまぼこ状態っす(TT▽TT)ダァー
これ むけるのかな?
ちなみに 乳輪は何回か脱皮して 今良い感じです
(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。