明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日の収穫品

2008-08-01 21:20:23 | Weblog
段々トマトも色づき始めてきたーーー
ピーマンは初収穫うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも あれれれれ 色つきパプリカ買ったんじゃなかったっけ
色が変わるかもだから 様子見ようっと・・・

最近はクーラーをつけていない
窓全開 玄関も全開
都会なら考えられないだろうなー
でも 家だけかもなーーー無用心壁│・m・)プププ
気温は上がっても 風があるのでなんとかしのげる

前々から庭に出るところのすだれが 洗濯物を干すたびに
私に因縁をつけるんだ
髪に刺さったり 痛い日焼けをこすったり・・・
で・・考えた どーやったら快適になるか
去年買っておいた大きなすだれ
これを 二階のベランダから下ろしてみた
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 良いではないかぁぁぁぁぁ゜
通れるだけのスペース確保しつつ 庭の花も見れて 目隠しにもなり涼しい

ついでに余ったすだれを リビングの窓全部にやってみた
全部覆うとうざいし暗くなるので 横にしてみた
薄暗くはなったけど 快適 快適 
今までレースのカーテンが風を遮断していたらしい
さわやかーーーーーー

あれから 三日月は完治
日焼けは 悲惨
昨の夕方 ぷつぷつと水泡が出来 そこから皮がむけはじめた
カワハギ大好きな私 見るとはぎたくて・・・・
この間見たエイリアンの脱皮みたいな薄皮がむけて 楽しい
でも。。。。まだらぁぁぁぁぁぁぁぁ(TT▽TT)ダァー

娘① 明日からバイトだ
過酷だろう・・・ねぶたの観光客のお世話係り
p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

しかし 白足袋を「しろあしぶくろ」って読んだぞ あいつ・・・
(-。-)ボソッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、、 (まりも)
2008-08-02 00:02:13
ねぶたかぁ、、
もうそんな時期ねー
私の亡き父のふるさとが弘前なんで
小さい頃連れていってもらいました
るぅちゃんちも近くかなぁ
ねぶた、、すごい人だよねー
①押し潰されないといいけど、、なぁ、、
(゜ロ゜)
返信する
でも 雨ですぅぅぅ (るぅ)
2008-08-02 21:30:30
(TT▽TT)ダァー
弘前は「ねぷた」だよねー
青森市は「ねぶた」で今日からなのに 雨
さすが娘① 最強の雨女

少し離れてるけど
自転車でもいける距離だよ(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。