明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ありえない

2011-03-18 21:49:41 | Weblog
さっきまで グーグー高いびき いきなり起きてギターだ なんなんだ こいつ娘たちは久しぶりのアニメをみてたのに 書かずにはいられないくらいの情況に うんざりだ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-19 01:19:08
がんばれ 東北!

がんばれ 日本!

がんばれ るぅ!!
返信する
お父さんとして (ロッキータイガー)
2011-03-19 09:10:27
お父さんとして

不安にならない為にも音楽で和やかにさせよう
悪気があると判断しないでいい方にとる時期。
ストレスや不安間から苛立ちが出る時期だと
深呼吸して生きている実感を改めて認識して
今後家族として非難時の場所は何処、連絡先
何処など、確かめあうのも大切かと僕は思って
います。

返信する
m(__)m (るぅ)
2011-03-19 12:48:45


心配してくれてありがとう
こーゆー時 多分 楓の旦那のようなタイプの人が役に立つんだろうと思うよ

何とか 血圧を上げないようにして 頑張るわんヾ(≧∀≦)ノ


ロッキーさん

お互い大変な時ですが
こればっかりは我慢できません(きっぱり)
私が防災とかそーゆーのが好きって言ったら反感を買うんだけど 一応全部決めて伝えてます。防災グッズも揃えて常備してます。
玄関の邪魔にならないところに置き いざと言うときはそれを持って とりあえず車の中に
(駐車場が少し広いので 電柱が直撃しない限り安全かと思う)

車がない時は 近くのビニールハウスへ

そのほかの重大な被害の時は 市で決められている避難場所へ・・・ですが

揺れて不安な時
おばあちゃんの様子を見に行ってくれと頼んだら その後帰ってきませんでした

パチンコへ行っていたのですよ
そして ぼろ負け。。。おけら・・でした
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

ありえません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。