明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

キャスター付ベット

2007-09-22 16:16:12 | Weblog
今日 届きました
5980円也

チラシに載ってた 12尺の角材が欲しくて見てたんだけど
おやおや こんな所に お安いもの発見・・と ・ついつい
使わないときは おたたみできると言う あのベットです

電話をするのも慣れたもの 昨日の夕方頼んで 今日の午前中に

角材10本 ベット1個届きました♪(* ̄ー ̄)v

なので 今日はまず ベットの組み立てから始まり
その周りの片付けと掃除 どうせなら綺麗なものをと シーツカバー一式お取替え
お洗濯。。先ほど終了いたしました

角材は 玄関に横たわっております

5本は 雪囲い用なのだけど 残りはつるバラの支柱用に買ったのよね
いつ出来るかなぁーーーなんて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は 暑かった・・・呼吸困難になるんじゃないかと思ったさゞ(_△_ )ゞ
珍しく早く寝ようとしたのが×だった
ベットの中で もんもんもんもん
11時頃 耐えられなくなって起きてきた
でも なーーんかだるーーーーくて 気休めに胃薬飲んで寝た
窓開けっ放し(一階なのに)そして もんもんもんもんもん

しばらくしたら ものすごい【雨】
でも 何気に涼しい
止んでは降りを繰り返し それを聞いてるうちに ぐっすり眠ってた
8時には 少し寒くて目が覚めた(*'‐'*)

今日は 涼しいぃ このまま秋突入かな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。