明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

梅酒を作った☆

2009-06-24 22:35:53 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


なんやかやと 自分なりに忙しい日々~(=^‥^A アセアセ・・・

先日 梅の実を売ってたので かってみた
そして 梅ッシュを作ってみた
今回は 小粒なので実も食べやすそう



干して 真ん中のへた抜いて 乾かす



そして 氷砂糖と焼酎に漬ける
焼酎35%が一種類しかなくて。。。。(┯_┯) ウルルルルル
少ないのに高くて (( ,,・з・,, ))ぶ~だったが
いい感じで仕上がったかな。。。


で・・・
またまた 先日

例のお家大改造で 2段ベットとその他ベットの廃材が
何かに使うかな的材料で残っていたので 遊んでみました



でもぉ なんか お墓の後ろにある「塔婆」に見えてきて・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちょい 変えてみた。。。


あれあれあれあれれれれ

画像がないヾ(;´▽`A``アセアセ

また アップしまっす。。。。(アホやー)

今日は 全家族分の布団を干し 全カバーを替え 日よけ対策のすだれもかけ
床も磨き 物置も片付けたので 寝ます、、、、、

。。。にしても いきなり暑くなってぇぇぇぇ早くもバテバテ
40℃の夏だけは こないでほしいわぁぁぁぁぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。