明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

こんな感じ☆

2009-06-25 22:42:31 | Weblog
・・・・昨日の画像の
あふたぁぁぁです~(=^‥^A アセアセ・・・

ただ 乗っけた積み木を変えただけ。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも お墓には見えないよね・・・ね・・・ね・・・・

所詮 半年限り
雪が積もれば 原型も素材もありませぬぅ


*:;;;:*†*:;;;:*


今日は 暑かった・・・
とても 暑かった・・・


娘②の 小学校からの友人が集まる
すんげーーーー うるさい
(近所の人 ごめんなさい
男の子1人 声変わりをしていて・・・ビックリ

遊んでる事は変わらない

まだまだ 子供っぽくて・・

でも 女子は違うかな。。。

少し・・・いや・・かなり・・

意識してるのか。。。
見てて 面白いくらいに変わった

若いって いいなっ(-。-)ボソッ

自分も そーだったのかな・・・
だった気がするし 元々だった気がするし 思い出すのも困難かも(* ̄m ̄) プッ


*:;;;:*†*:;;;:*


連日 ダサい・・・太宰ヾ(;´▽`A``アセアセを読む

確かにおもしろい
けど 飽きる・・・とも違うかな まだ。。。
けど 地方が同じなので 共感しながら読める
けど 同じ雰囲気
けど 結末があやふや
けど 何となくわかるよーな
けど ・・・・・・

この人 何故こんなに有名になったんだろう

埋れてもおかしくないはずなのに・・・

もしも 生きていたなら
こんなもてなしは・・いらぬと書きながら
ほくほくとほくそ笑んで・・・舶来のウイスキーを飲んでるんだろか

いやいや 私の梅ッシュを飲んでる・・・・かもっ"((・m・))"ぷぷぷ

多分 私はすきなのだわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。