明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日の雲

2011-06-06 21:35:07 | Weblog
ここ数日 確実に動き回っているので汗が・・・・(^_^;)

今日は 残った玄関の掃除
ふと 空を見上げるとうぉぉぉぉと思うくらいの鱗雲








果てしなく長く 境界がくっきりで
久しぶりに「おおおおお」と・・・・
まぶしくて どこ写してるんだか。。。。。。(^^ゞ

ごみもまとめ 玄関はOK

生理が近いと言われながらも まだ来ない汗(遅れている)

だが 整理の本能は止まらない
庭の草は生え続けるので これは数日間だけの満足にしかならない
・・が やらないと大変な事になるので とりあえずやった

。。。。が・・・止まらない
足痛い 腰痛い かゆい


水で 固まる土って売ってるんだよね
水は通すけど 表面に草が生えにくい

あれ・・買おうかな ちょっとずつ足していったら 案外小さな庭でも
小奇麗にできるかも
って マジで思ったけど
温暖化を考えたら 草ぼーぼーでも涼しくなるかも・・・(≧ω≦。)プププ

って事で 大きな地震が来ないことを祈る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-06-07 10:02:03
るぅさん
次期総理海江田さん。
若しくは与謝野さんで、
想像豊かに過半数割れなどで民主と他党(みんな党など)入り乱れて勝ったり負けたり選挙区
二人が選出。
返信する
渋いですねー (るう)
2011-06-08 22:46:53
私は まるでわかりません
政治の世界の法則は・・・
勝利の予想って面で ロッキーさんなら当たる気がしました(ヾ(≧∀≦)ノ

世の中どーなっていくのでしょうねぇぇぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。