明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

明日は雪なの?

2007-11-14 22:15:14 | Weblog
とうとう 降るとか降らないとか・・・
まだ 今年は 心の準備ができてないよーな
今も雨降ってるけど
もしかして 今年は「大雪」だったりしてねーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
中途半端に暖かいと
湿って重い雪になるよねー
あれが一番やっかいだわーーーー
スノーダンプにへばりつくし滑らないし 道はぐちょぐちょになるしー

と・・・・
画像は この間のクラフト
松ぼっくり二つで作ったヤツです(早速玄関に)

昨日から 月の物がきて
イライラと脱力感でへろへろです(どんなだ・・・)
でも 金が無い
と・・・財布を見たら あららららららららららららら
まだ支払いしてない コンビ二決済の紙
あう ひらき様で娘達に買ったブーツと傘の代金が未払い・・・
ヤバイ
ってんで ダッシュで近くのローソン様に・・・・
ついでに お金も下ろしてきました

なんたって 明日は灯油の前売り券のお金を支払う日
大枚・・・・(*^ー^)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(^ー^*)ノ~~☆

でもーーー 今日の新聞で 原油価格が下がったって書いてたんだけど
下がっても割引きく前売り券なはず・・・・だよね?
損しないよねーーー
ちょっと不安だから きっちり聞いてから買おう

ってんで 横になると寝れないのに
縦になると やたらまぶたが落ちていく私は やはり寝てみようと思います
明日は 血になるものを食べよう・・・・


まあ いいや
DVD観たんだけど タイトル忘れたし 持って来るのもメンドイので
また・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。