明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

赤カブ刑事

2007-11-15 22:00:19 | Weblog
ってのが 昔あった気がする・・・けど どんなんだっけ?
画像は赤カブの漬物~♪
今回はうまくいったv(^-'*)ピース♪

今日 初雪?が降った模様
実際には ちゃんと見てない(旦那は見たらしい)めでたいのか?

なんか 「はしか」が流行ってって 休校になってる所があるらしい
が・・・娘②の学校では 「毛じらみ」が流行ってるらしい``r(・_・;)
北海道では「インフルエンザ」らしくて 全国各地 流行り物でにぎわってる

ロンプーの淳は 嫌いだ
なのにビジュアル系バンドで歌ってるって・・・知ってたけど 見る気もない
だけど 今日 初めて見てしまった・・・・
歌 上手いじゃん」って 思ったさ 顔見ないで聴こうっと、、、、、

「金八先生」って また 始まったのねーーー
次は どんなネタかなーーーーって もう「どんだけー」って感じぃぃぃ
今 少し見たら「うぜーーー」ってか
前の雰囲気とは あきらかにテンション違うし
 金八も空気読んでるんだな・・・って壁│・m・)プププ思った

今日は すんごい毒舌
ストレス溜まってるのかなーーーー

観たDVD
①「リトル ミス サンシャイン」(おもろい)
②「マリー アントワネット」(おもろい)
③「ゴースト ライダー」(かっちょおもろ)
④「UDON」(かんどーおもろ)

・・・・ううううううう
今 リビングで テレビの音が嫌でも聞こえる
画像は見えないだけ リアルに聞こえる
金ぱちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~(`□´)
めちゃ イラつく・・・「お前 何わかってるんだ」って
言いたいよ。。。

でも こーゆー人と 考え方が似てるから 反発するんじゃないかと
最近 学習してたりします
でも この 言い方 幼稚園の先生かい?

やること

雪囲い
バイクしまう
タイヤ交換
鉢の植え替え

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。