明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

財産分与

2016-08-02 00:52:12 | Weblog

父親が死んでからは 妹と確執がある 
財産分与は平等なはずなのに 多分三倍くらい違うかも
実家と持ち物半分にすればよかった 全部早々に手続きされたから
俗にいう 〈はめられた〉笑いながら誘導して 普段ケチなのに印紙買う

 

私は アホ(-"-;A ...アセアセ

 

その前に 駅前の店の権利のの筋子だかいくらだかのの時 母が死んだとたん 浮上

 

私には 利益があるみたいな事言っておいて 印鑑登録までさせて〈市役所まで誘導〉何もなかったよね

 

騙しやすいのかな?私。。。

 

糞みたいに思ってるんだろうな  家の家族 

 

いらないよね もう 両親死んでるし

 

可愛げがない妹だし 裏切られたのはショックだしね あんたの家族は『無理』って言われたのも忘れてないから  

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。