明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

壁紙を貼って・・・しまった

2008-04-25 22:00:35 | Weblog
ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!

アバウトな私・・・・
大体あわせて カットしてしまった・・・・・寸法 足りない・・・・
付け足してカバーする

説明書には 下処理と貼り方が書いてあった

一応 読んだ、、、いや。。。。見たとも言う

まずは今の壁紙をはがす
これは 何の苦もなくはがれた

カットしないと重くて張り付いていないので 大体の寸法で全体を決める
そして貼り付け あまった所はカットする方法らしい

裏にはどっぷりと 生のりが塗ってあって 持つたびにしわになり 重い

空気も入らず 楽々ここまでは貼れた

さてと。。。。後は カッターでカットとカッターを新しい刃に替えたのに
切れない(( ;゜д゜))アワワワ
切れてても ところどころで引っかかり 破けたーと悲鳴さえ出る
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

ボロボロだ

でも 何気に元に戻そうと貼ると 目立たないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここで 思った

そうか 生のりだ・・・ぐしょぐしょだから切れないんだ と 気づく
(||| ̄△ ̄;)

乾かすことを知った

その間 昨日買って来た 癒しの花たちを 所定の場所に植え
雑草を少し取り 玄関を片付けた

そして・・・コーヒータイムヾ(@^▽^@)ノ

ぼちぼち乾いたので カッターで・・・

(*´;ェ;`*) 切れないぞ

こーゆー時は カミソリだよ そーだよ うんうんと持ち出し
切ってみた

ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ  こっちの方が切れるぜ

調子よく余った部分を切り 終了

よーーく見ると ボロボロ
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

書いたのは長かったけど 落ちはなしヾ(@^▽^@)ノ満足です
壁紙が 余ったので 次は洗面所をやろうと思う

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-04-25 22:25:44
 壁紙貼り終わったね^^
 でも、文章を読むと、なんだかボロボロの感じが
するんだけれど^^ハハハ
 しかし、ダンナに手伝ってもらわずに自分でやるんだからすごいよ。
 こんど、ダンナと碁でも打とうかな^^
 るぅさん、またね~~
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
返信する
Unknown (yumonana)
2008-04-25 22:43:37
はぁ~、今日でやっと一息って感じだよ~~~。
なあんで新学期ってこんなに忙しいんでしょう・・・
野菜の苗は待っててくれないし、家庭訪問はあるし、その他にも『だから、私に言わないでよ・・・』って言いたいことが・・・

来たそうそうグチってごめんね

すごいね、壁紙。
剥がす時に迷いはなかった?
私も張替えたいんだけど、なかなか思い切れない・・・
次のリフォームはなに? 我期待
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (るぅ)
2008-04-26 22:02:04
じぃじさん
気がつきましたね。。。。
ズバリ ぼろぼろなんでいよぉぉ壁┃oT) ウルルルー
でも 前の汚れた壁紙より比べ物にならないくらい すっきりなので それだけで満足
あとは じーーーーーっと見せなければOK

じぃじさん m(_ _)m
旦那 番組は見てるんだけど 碁は打てないらしい
雰囲気から察知して 何かを会得している模様です
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ナナ茶ママ
今 あわてて見に行ってきたぁ~
畑作業開始なのねえ
道具も本格的だし 土地 広そう・・・・
うっとり・・・

だから私に言わないでよっての すごいあるある大辞典(^^;
別に言うことでもないし 自分でやれば済むことを
わさわざ言われる・・・
これは 母親だからだよねー

どんどん 愚痴ってください
私生活で私は さわやかに 愚痴りまくりですから(^^;(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。