明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

壁紙を購入してしまいました

2008-04-24 21:07:57 | Weblog
やはり 自分で貼ってみようかと ついに買ってきました 5m
~(=^‥^A アセアセ・・・
買ってきて ちょっと ビビッてます
シールみたいに薄いものだと思っていたら 結構厚くて重い
ふすまのようには出来ないかも・・・・``r(・_・;) ポリポリ

明日 トライ♪

お花も買ってきました♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
お値段の手頃な 一年草
インパチェンスを買いに行ったのに 品切れ
なのでペチュニアとビオラとミリオンベルとマリーゴールドとセレブレーションとやらを・・・

きっと。。まだ 買う・・・はず 。。。。
野菜の苗は次回

今日は 最近の食事情を
買い物をして 思うことをピックアップ
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ(おい

「小さな声で 言葉にならないの替え歌風で」歌ってみてください

m(_ _)m

ららら ららら♪

ちくわの長さが~短く~なったぁ

納豆の量も減ったぁ~のねーぇ

そうよぉ~ ふ く ろ豆腐も~短く~なったぁ~

カップメンは底値近くまでいくけど 
袋ラーメンが高い~

家で~ 一番困って事かもぉ
中国産の梅干がぁ~
 買 え な い  ららら ららら らら~壁┃oT) ウルルルー


m(_ _)m

娘① 彼もどきが来ることで 舞い上がり気味

これは これで疲れるな。。。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-04-24 23:11:22
 るぅさん、あんたは偉い^^脱帽です。
 壁紙まで自分でやるんだ^^
 ダンナは、なにしてるの?
 ダンナにもはたかせなよ^^
 でも、るぅさんは偉い。
 るぅさんのようなお嫁さんが、
 うちの息子にもこないだろうか?
 だれか、探してくださいませんか^^・ハハハ
 ほんとだよ^^
 るぅさんまた明日ね^^
 オヤスミナサイ^^
返信する
替え歌 (なぎママ)
2008-04-25 07:16:33
すご~~い!!
何かの作品応募に投稿したくなっちゃう
けど替え歌の応募はないですね・・・

でも本当、最近の食事情は困ったもので、先日のるぅさんのお返事どれもズバリ!!さすがるぅさん、よくご存知ですね

蚕の糞は、葉緑素=フラボノイド。
食用ミミズは、増粘剤=肉のつなぎ。
アメリカからの輸入作物はポストハーベストの危険が~~、
食文化の違う国からしてみれば、食べ物を扱っている感覚がない中での、作業・・・。

となれば、国産!! でも値段は3倍
自家栽培が一番ですよね~~

そうそうるぅさん、yumonanaさんのところにも書いたのですが、ゴールデンキウイの苗は買っちゃった??
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2008-04-25 19:46:28
じぃじさん
私の妹 40歳ですが独身です(-。-)ボソッ
ちょっと強いですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
私と同じで 何でもやりますよ~♪

旦那は仕事かパチか釣りのテレビか碁のテレビかギターです パターンはいつも同じ(*'▽'*)ニパッ
じぃじさんに比べれば 私なんて。。。足元にも及びませんよー(TT▽TT)元気の源はなにかしら・・・

なぎママ
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
そー言えば 吉野やの牛丼用に 危ない肉が混ざってたとか。。。。中国だけではないのよねー
今日の新聞に グリーンランドの氷が加速して解けてるって。。。。 山に土地買って 野菜作って ニワトリ飼って 牛飼って って思っちゃったけど
無理ねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

今 見てきたー
キウイって難しいの?まだ 買ってないんだけど 枯らしたらかわいそうよねーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。